ブログ

2021/08/20 うち

夏の感激★

8月後半に入り、残暑厳しい日々が続き…ません。

まさかの梅雨に逆戻りかのようなこの気候ちょっと湿気も多いので

辛い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかく水分多めの果物が美味しい季節になろうとしているのに

エアコンなしでも寝られちゃう涼しさですね。

さて、夏も終わりに近づき、森山直太朗の「夏の終わり」が(私の)頭の中に流れ出すこの時期

気づいたことがありました。

完全に食わず嫌いで、トライしたこともなかった時間が悔やまれます。

特に女性の方、マスクの中はムレムレではないですか?

そんな時にこれを使うとマスクにつくファンデーションの量が激減したのが

『SRICHAND』(シーチャン)というタイのパウダーなんです。

昨今のタイBLブームに続き今度はタイコスメが来るなんて言われておりますが(本当に?)

このシーチャンパウダーだいぶ昔からタイにあるパウダーでして、

なんならDSやコンビニにも置いてあるような超メジャーかつタイの方たちに

親しまれているパウダーです。

中身はちょっと黄みがかった細かいパウダーが入っておりまして

ミャンマーなどで見られるタナカーの一種だと勝手に私は思い込んでいます。

今でもそう思い込んでいます。違ったらすみません。

今日本の色んなコスメストアで売られているパウダーですので

気軽に手に取って購入できるのも嬉しいところですよね。

タイに行くたんびに「このパウダー、意味あるの?」とつぶやいていた自分に

大説教です。

そして何より値段が手ごろ過ぎて試しやすいのが一番の魅力★

ぜひ機会がありましたらチェックしてみてください。

本当にマスクにつくファンでの量が違うから!!!!

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 うち

 

 

 

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用下さいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

アーカイブ