ブログ

2021/08/18 トラピカ

オリンピック♪

こんにちは!

本当にいろいろあった東京オリンピックも終わりましたね。

私は野球やソフトボール、サッカーなどの団体スポーツのテレビ観戦をしましたが、

新種目のスケートボードやサーフィンなどでも日本人選手が大活躍でしたね♪

 

 

 

 

 

普段スポーツを見る機会の少ない方でもテレビの前に

釘付けになったという方も多かったのではないでしょうか?!

選手達のオリンピックにかける思い、努力、涙に感動しました。

 

世界がコロナ渦とたたかう中での大会で、

開催されたことに選手たちはとにかく感謝の言葉を口にしていましたね。

 

コロナ渦でわかったこと・・

それは普通の日常が当たり前ではないこと。

 

私に置き換えてみると・・

お客様がバンクンメイ芦屋本店を選んで来て頂いていることに

今まで以上に感謝の気持ちを持とうと思いました。

また、気持ちも新たにお客様一人一人に合う施術を心掛け、

カラダとココロに寄り添って参りたいと思います。

 

 

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

 

 

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

 

アーカイブ