ブログ

2008/10/15

シネカノンとタイアップ

最近よくテレビでも紹介されているのでご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
あのハセキョーこと長谷川京子さん主演の映画『七夜待』の上映に際し
バンクンメイはシネカノンさんとタイアップすることになりました。

それも、こちらの映画の内容にタイ古式にふれることで心の滞りを流していく様子や、タイ古式の気持ちよさも描かれているそうなんですっ

ますます興味がそそられます

ハセキョー(実際も、物語の中でも)と私は1つちがいで同世代なので抱える悩みやなんかも自分と重なることも少なくないはず…。
!!」

なんておもいながら見れる映画なんじゃないかと思い楽しみにしているんです。
11月1日の公開が待ち遠しいっ

タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店   とみー

アーカイブ