ブログ

2008/06/20

最高の3日間♪

18日、 mahalo  お誕生日でした

この日は 朝から友達のお祝いコールとメールで始まり ウキウキ気分

夕方から 小学校からの幼なじみ6人でお誕生日会の始まり~♪

20年以上の付き合いで 話しは弾み ミニ同窓会みたいになりました!

この日だけでも家族や友人、沢山の人に祝って頂き 胸がいっぱいでした

 

19日はお昼に 実家の母とゆっくり食事をしました。

久し振りに 母の暖かい料理を食べ 心もお腹も ほっこり

夕方には会社の先輩からの暖かいメールと この日もお祝いで食事に出かけ

最高の2日間! 

 

素敵なお誕生日を過ごせたと しみじみしてたのですが、

今朝、職場で (@_@)びっくり!!

三宮店の  フミっ子が来店?!

えっ・・・!!実は 出勤前に お祝いに駆けつけてくれたんです。

キャー(>_<)  うれし~~~!!!

プレセントと 彼女のとびっきりの笑顔最高に可愛く♪♪癒されました

こんな心のこもった サプライズを受けたのは 産まれて初めてで・・・

嬉しすぎてブログしてしまいました!

夢のような3日間です!

沢山の愛を頂き、私は家族や友人・仲間に恵まれてる環境なんだという事と

大切な事を再認識しました。

みなさん、有難うございます m(__)m 楽しい最高の3日間♪

       神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店 mahalo

 

 

 

 

 

アーカイブ