ブログ

2008/05/27

同窓会

 先日、 高校時代の 同窓会に 行ってきました!

 良く会ってる友達も居れば、10年振り会う同級生や先生!

 みんな変わっただろうとなとイメージしてたんですが、行ってビックリ!!

 変わってませんでした!   ・・・先生までもが(@_@)

 元気ハツラツで、女子は綺麗になってましたし~!

 驚いたのがもう1つ!

 結婚してる人ばかり!来てない人達の理由も 妊娠中だとか!

 みんなの話を聞くと とても充実してて 生き生きしてるのが、

 綺麗な 秘訣!? とも感じ

 私にとって 良い刺激になりました!

 今回、行けて 良かったです!

 図々しいですが、 高校生の気分になれました

  アンチエイジング効果と 癒しの ヒトトキでした

 

みんなへ

  「ありがとう」 (^_^)    楽しかった!!

 

    神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店mahalo

アーカイブ