ブログ

2007/09/26 じろうくん

カフェ こだま

芦屋店のすぐ南側に、天然酵母のパンを売ってる喫茶店があるんですよ。

今日はそこでモーニング頂きました。
ハードタイプのトーストにたっぷりバターが塗ってあって、これはハマります。

モーニングの時間帯には無いんですけど、メープルのトーストも美味そうでしたねえ・・・。

店には天然酵母を使った色んな種類のパンを置いてありますけれど、あっしたちが行った時間にはまだ焼きあがってませんでした。
そろってくるのは11時以降くらいみたいでしたね。
あっしは、イチジクとくるみのパン、食べてみたかったです~。

6時には閉まっちゃうみたいですから、気をつけて下さいね。 by じろう

じろうくんと一緒に行って、買って帰ったレーズンブレッド、レーズンがぎっしり入ってて、美味しくてつい、大きいのにぺろりと食べちゃいました・・・・・。
また太る・・・(T T) by モーリ

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

アーカイブ