ブログ

2007/09/22 じろうくん

シェフアサヤマの洋菓子工房

今日はこちらの知る人ぞ知る、シェフアサヤマのお店でにやってきました。
JR芦屋駅の南口辺りにあります。
店構えがなんともかわいらしいですねえ。

なんとかって大会でグランプリをとったメルモっていうケーキも評判で美味しいらしいんですけれど、あっしたちはこちらのケーキをご相伴に預かりました。

左が栗ぞうっていうシュークリームとモンブランの合体したかっこいいやつで、右はこれまた、普通のブリュレではなくて、クリームチーズのブリュレなんですよ?濃厚でちょいと感激物のお味でしたよ。
また買いに行きましょうね、絶対ね! by じろう

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

アーカイブ