ブログ

2007/09/17 じろうくん

すてきなカフェ発見

ああっ!見てください!!可愛いお店です。
屋根の上に色んな草木が生えてます。
あそこに、コスモスも咲いてますよ!?入りませんかー?

ああ、閉まってます~。残念です~。
妖精さんに会えそうなお店でしたのに・・・。
今度はきっとお茶しに来ましょうね。 by じろう

こちらは「珈琲 麓」というお店です。バンクンメイ芦屋店の駐車場をもう少し西へ行くと右手に見えます。
コーヒーははもちろんですが、トーストもケーキも美味しいらしいですし・・・次回はほんとに、開いてる日に行きたいです・・・。

 神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ&じろう

アーカイブ