ブログ

2007/07/30 今日の出来事

朗らか

女性特有の悩みと言えば、更年期障害というのがありますが、週1回のペースで通ってくださっているお客様に今日、「おかげさまで、楽になりました。」と言うお声を頂きました。

そのお客様は、ストレスをためないとか、好きなことをやるとか、健康維持のためにいろいろ気を遣っていらっしゃって(いくら健康の為でも、それにたいしてまた神経質にならないのがミソ!です)、その健康法のひとつに、タイ古式マッサージを組み込んでくださっています。

毎週お忙しい中を、遠くから時間をやりくりして通ってくださいます。

確かに、タイ古式マッサージは自律神経やホルモンバランスを整える効果が期待できますので、女性の方には本当にお勧めです。

今日はまさにその効果を証明してくださったお言葉を頂いたので、とても嬉しくて、お客様と一緒になって喜ばせていただきました。

「最近は、好きな野球観戦よりも、こちらに来たほうが自分の体にいいと思ってね、ずっとこっちなの・・・。」

そういって、ふふふと笑っていらっしゃるそのお顔は、きっと見る人みんながつられて楽しくなってしまう、そんなとっても素敵な朗らかな笑顔でした。

そんなに大ファン(かなりらしいです)の野球の観戦よりもこちらを選んできてくださってるとお聞きして、もうびっくりするやら嬉しいやら(実は何よりその球団ファンだったことに一番驚いたのですが^^;)。

今日はひとしきりそんなお話に花が咲いて、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

お客様と過ごすお時間がとても楽しい今日この頃です。

 

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ

アーカイブ