ブログ

2007/06/12 じろうくん

じろう 公園へ行く②

 ほっほっほっ。

公園にでっかい蛇さんがいましたよ。

なんと、そこいらのお子さんたちが蛇さんのお口からするん、するんと出てきてました。それからじっと見てましたけど、どうもお優しい蛇さんらしい。

シャーって言う、あの怖い音も出しませんし、じーっとお口あけたまんまで、ぱくりとやられそうじゃないので、勇気出してそっとお口に入ってみました。

蛇の口の中に入ったかえるなんざあ、あっしくらいのもんでしょうかねえ?ちょいと自慢です。

木にも登ってみましたよ。 by  じろう

じろうくんはまだ公園にいる!明日へ続く!

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

写真 山本

 

アーカイブ