ブログ

2007/06/02 じろうくん

じろう お買い物

芦屋店の裏側に、フランスパンで有名なビゴの店があるんですよ。買い物のついでに寄って参りました。

ここのパンは、スタッフのお姉さん方も大好きなんです。店員のお姉さんも優しくていい感じで、あっしも大好きなんで。

ランチもリーズナブルで美味そうです。どなたかとご一緒したいですねえ。

 おおっと、パン以外にケーキもあるんですよ?

そういえば、芦屋店のスタッフの皆さんのお話では、ここのケーキもまた絶品だそうで。

あっしはプリンなんかが好きですねえ。つるんとして、やわらかくってねえ?

ちょいとスタッフの皆さんに土産のひとつでも買って帰りましょうかね? by じろう

 

6月中に芦屋店にご来店になれば、実際に買い物じろうくんに会っていただけますよ^^ 

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ

写真 山本 

アーカイブ