ブログ

2019/03/27 うち

思わずノッてしまうもの。

 やっとこさ春がそこまで来ていますね~

 花粉もなかなかね。。。

 今更な時期にブログを上げるのですが

 いまだに強烈に頭に残っている映画を久しぶりに見ました。

 とにかく静かに落ち着いては見られませんでした

 「ボヘミアンラプソディー」

 

 途中から頭が勝手に動き出し話に合わせて歌っていたのですが

 まあ、とってもエンターテイメント化されていて

とっても楽しかったです。

 世間では主人公のフレディー役の方がご本人そっくりだと

話題になっておりましたが

 個人的にはギターのブライアン役の俳優さんがそっくりすぎて

フレディよりも「あれ?これこそ本人じゃない?」見まごうほどの

完成度だったような気がします。

 まだDVD化されていないようですが、見逃した方はぜひとも

ブライアンを!チェックしてほしいと思います。

 パーマのクルクル度合いだけじゃないのよ!多分。

もうどっちがどっちだか。。。

 タイ古式マッサージ バンクンメイ芦屋本店 うち

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

  こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ^^

★panpuri(パンピューリ)オフィシャルオンラインショップ★

http://www.bankunmei-online.com/

アーカイブ