ブログ

2017/04/08 みかん

**ちぇんま~い**

 

こんにちは!

みかんです★

4月!春ですね~**

てんとう虫発見しました!!

桜も見頃を迎えた頃に

やはり雨が降るんですね(--)笑

お花見に行かれたり、

桜を見ながらお散歩したり、

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

タイ旅行 チェンマイ編です。

 

チェンマイ駅について1番は

みほりんごさんとうちさんお勧めの

マンゴーチーズケーキ>>

 

チェンマイ市内はたくさんマンゴー推しでしたが

私が食べたのはこれのみ。。

もっと食べたかったーーーー!!

 

オアシススパで全身ケア>>

 

ワロロット市場>>

食べ物から衣服・布などたくさーーーん!!

 

そしてmチェンマイと言えばココ!!

ドイステープ>>

 

ナイトサファリ>>

ホワイトタイガーの赤ちゃんにミルクをあげたり

蛇を首にまいたり~

バスに乗って園内を回ったりしました。

動物達に餌をあげれます。

・・・が!!!!

キリンさんが車内に顔をぐわーっと入れてきますので

車内は一瞬にして悲鳴・鳴き声で溢れました。笑

 

その後はナイトマーケットに繰り出し、

これまたうちさんお勧めのロッティを食べました!

小麦粉?卵とバナナを混ぜて焼いて

コンデンスミルクをかけたやつ!

あろ~いっ♪

ナイトマーケットは毎日開催されているようですが

土日だとさらににぎわっているそうです!

 

 

こんな感じで、詰め込んだ2日目♪

 

次はタイ3日目~♪笑

多分4日目か5日目まであるので、気長にお付き合いください♪

 

ではでは!

また次回~**

 

タイ古式マッサージ バンクンメイ 芦屋本店 パンピューリ みかん

 

\ネットからもご予約可能になりました/

 

https://2.onemorehand.jp/bankunmei_ashiya/

 

/24時間受付中\

 

 

アーカイブ