ブログ

2017/03/06 みかん

メンテナンスDAY

 

こんにちはっ♪

気がつけば、もう3月!!!!?!

すっかり日差しも香りも春の気配がしますね

 お久しぶりです、みかんです。

 

今日は、タイ編を一旦お休みして

(まだ1回しか書いてないけども・・・・笑)

 

先日、ほんとーーーーーーに久しぶりに

タイ古式マッサージを受けてきました☆

 

多分タイで受けたマッサージを除けば

ちゃんと受けに行ったのは半年以上じゃなかろうか・・・という勢いです。笑

自分の体のケアに関してはとことん、ずぼら~な私。

 

\ゆっくり休みたいにゃ~/ 

 

 

行ってきたのは、滋賀県にある 

 

『笑泣庵』さん。

 

シンさん&ケーさんのご夫婦が自宅の一部でされているサロンです。

 ・・・サロンと言うか 本当に癒しの空間って言葉がピッタリだと思います☆

 

温かいお二人の空気で溢れてます

 

 

ふかーい呼吸をして

 

自分の体の声を聴く◎

 

今までいろんな事を考えてた脳みそ君が

 

ピタッと何も考えなくなって

 

じわじわ、自分の身体の細胞達が緩んでいくのが分かるんです!!!

 

寝てのか、起きてるのか、そんな狭間をゆ~らゆらと。

 

脱力

 

瞑想

 

 

 

 

 

『首の後ろは邪気の出入り口になってるから

お塩で浄化してあげるといいよ☆』

とアドバイスを頂いて、現在実行中です。

 

邪気の出入り口だから、首とか疲れる人も多いのかもっと考えたりしました◎◎

(全然未開拓の知識なので分かりませんが)

 

 

メンテナンスは本当に大事だなっと実感です!

 体の為もあるけども

 心身ともにリセットしてあげる時間って必要だなぁっと。

 それがマッサージだったり、ヨガだったり、温泉だったり、ウォーキングだったり、

・・・何でもいいと思うんです♪

マッサージのいい所は

体のケアをしながら、 人の温かさに触れ安心感に包まれる◎

そして自分の時間を過ごせる

っていうのが魅力ですよね!!!!(←みかん論です笑)

 

 

この時期、

 お子様のいらっしゃる方は

卒業式、入学式、春休み

学年が変わるのでお忙しい季節で、

生活リズムも少し変わってしまいますよね。

 

また、入社の季節

新しい職場、メンバーだったり

いろんな事が変わる時期。

 

季節の変わり目でもあるから

昼間は温かいけど、朝夜は寒い。

 

 

ちょーーーっとひと息入れたい!

そんな時、bankunmeiを想い出して頂けたらな・・と思います!

時々お客様から

『バンクンメイに行きたくて仕方なかった。』

『そろそろ行かなな』

って言うお言葉を頂くと

お客様のライフスタイルの片隅に寄り添えてるのかなっと

嬉しく想います♪

 

 

ほんの少しでも

日々の流れから離れて

ゆっくり過ごせる

 

そんなお手伝いをさせて頂きます☆

 

 

 

はぁぁぁぁ(´∀`)♥

マッサージ最高!

 あっ☆私の大好きなシンさん&ケーさんのやってはるお店

笑泣庵さん

 

http://shoukyuan.com/

 

気になる方は是非 ↑ ↑

 

タイ古式マッサージ バンクンメイ 芦屋本店 パンピューリ みかん

 

\ネットからもご予約可能になりました/

 

https://2.onemorehand.jp/bankunmei_ashiya/

 

/24時間受付中\

 

 

アーカイブ