ブログ

2016/11/20 みかん

弾丸★旅行

こんばんは

みかんです!

 

 

先日のお休みに弾丸愛知☆三重旅行へ行ってきました。

 

本来の目的は

『綺麗な星空』

『曽爾高原のススキ』

だったのですが、お天気に恵まれず・・・

 

少なすぎる可能性にかけて

岐阜の茶臼山高原へ。

・・・・・

やはり曇ってた。笑

お天気だったら見れる予定だったのに。

 次の日も雨だったので・・・曽爾高原行けず・・・

 

次回の楽しみに・・・・笑

 

っということで、愛知の明治村に行って、

名古屋でひつまぶしを食しました。

そしてそして、一番衝撃的だったのが

 

三重県の湯の山温泉

―アクアイグニス―

 

https://aquaignis.jp/

 

源泉掛け流しの日帰り温泉もできるのです。

 

何が衝撃って

サイトからでも伝わるかと思いますが

びっっっくりするくらい、お洒落だったんです!

ほんと、サイトの写真そのまんまでした。

 

照明とか、家具とか、全てこだわられた

素敵な空間

 

かわいいっ♪

 

露天風呂には、緑も多くて癒されます。

 ほっこり。

 

そして同じ敷地内に辻口シェフプロデュースのお店もあり、

鈴鹿山脈の湧き水を使用していたり、

敷地内にあるファームの果物を使用していたりと

なんだかすごい。。

 

職人さんのこだわりがいたる所にあり

本当に素敵空間でした。

また行くぞーーー!晴れた日に!笑

 

 

 もう11月も残り10日ですね。

もう2016年も終わりじゃないですか!!!!

早すぎる。。。。

この台詞、何回も言ってしまいます。笑

っていうくらい、1年が早いです!

 

残り41日も濃く濃く過ごしたいですねっ♪

では、また来月~**

 

タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ みかん

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ