ブログ

2016/09/22 みかん

OKAYAMA

こんにちはっっ!

みかんです

 

窓を開けて寝ると涼しいを通り越して

 寒い季節になってきましたね。

 それでも窓は開けて寝ます!

 

岡山の実家に帰省したついでに旅行してきました!!!

 

まずは、ずーーっと行って見たかった

かき氷屋さんの『おまち堂』へ~!

** ミルクとマンゴー**

ただの氷じゃなくて、ミルクの氷なんです!!!

ほわほわであまーーーーーいっっ

マンゴーも大きくて甘くて、美味しい!!

 

新鮮な果物をたーーーーっぷり使った

かき氷、フレッシュジュース、スイーツが有名な

おまち堂さん♪

是非岡山へ立ち寄った際には食べていただきたい。。。

 

パワースポットでも知られる 『吉備津神社』

 

からの、高速を走って走って、蒜山高原へ~!

蒜山名物の 『ひるぜん焼きそば & ジンギスカン』

ひるぜん焼きそばは味噌ベースの甘辛ダレがほっっんとに美味しい!

ジンギスカンも味噌ダレ。

この甘辛ダレの効果で 食欲倍増したんちゃうかなって言うくらい食べた!

白米の美味しさが身に染みました。笑

 

たらふく食べた後は、今夜のお宿のある湯原温泉へ***

 

無料で入れる混浴風呂ですっっ♪

明るい時間帯に行けば、ダムが見れていい感じです♪

 

 

そして、締めくくりは 花火線香**

 

今まで『岡山なんもないよ!』

って言ってた事を撤回します!笑

 

やっぱり岡山いいところです♥

 

もうすぐ 秋!秋!

何か狩りに行きたいです♪

 

ではではっ☆また来月っっ

 

タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ みかん

 

アーカイブ