ブログ

2016/03/09 みかん

ふたたび

―万博公園―

 

こんにちは、みかんです!

 

 

 1月は行く

 2月は逃げる

 3月は去る

 

言葉通り、気付けば3月も2週目に突入してました☆

 

先日大神神社に行ってきました。

前のブログにも書いたことあるくらい

大好きなんです。大神神社。(笑)

行く時はいつも始発。

朝の綺麗な清清しい時間帯に参拝をする!

そして今回の目的は 三輪山☆

いつもは神社参拝のみでしたが、今回は初の三輪山に登拝をしようってことで。

 

往復2時間ちょっと。。

最初は『これは結構キツイなぁ、無理になったら下山しよう』

っというくらいしんどくてしんどくて・・・(日頃の運動不足のせい 笑)

下山も脳裏にチラリズムしましたが、

なぜか途中からめっちゃ足取りが軽くなって

最後の磐座までたどり着くことができました☆

次は裸足で参拝したい!

 

春が待ち遠しい 今日この頃☆

 

タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ