ブログ

2016/02/09 みかん

後悔先に立たず

ここ最近、歯科と耳鼻科に通い始めました。笑

 

私の性格上、一回診察してもらったら満足するようで、

 

『また来て下さいね』

 

と言われても行かないんですよね・・・(・O・)

 

(何のために病院行くん!とよく言われるんですが笑)

 

 

歯医者さんでは

『親知らず、これは後々ぬかな あかんことになると思うけど

 

まぁー、あなたのタイミングで言うて下さい』

 

なんて言い方されると

 

わたしのタイミングなんてありません。ってなりました。

 

いっその事 『今から抜くで』 くらいに言ってリードしてほしいなぁ。

 

 

いつ抜こうか決心がつかぬまま 治療中。

 

 

それと同時に 耳鼻科にも。

 

嗅覚がほんとーーーーーにないに等しい。

 

『ちょっと原因がわかんないから、大きい病院行ってね』

 

と言われたのは、7年くらい前。。

 

結局行かず、現在に至る。

 

そろそろ にんにくの臭いとか嗅いでみたいな。

 

と思い耳鼻科通いに。

 

 

しばらく ダブル通院は続きそうです★

 

なんでもっと早く・・・・   と思ってもしょうがないので

 

早く両方治して 美味しい物を臭いから楽しみたいですっ☆

 

 

寒いですが、日が長くなりましたね!!

 

春が待ち遠しい。。。

 

まだまだ寒い日が続いてるので

 

お身体あったかくしてくださいね

 

タイ古式マッサージ本店 パンピューリ バンクンメイ芦屋 みかん

 

 

アーカイブ