ブログ

2015/11/20 みかん

秋といえば・・・

皆様こんにちは!みかんです。

もうすっかり秋~

食欲の秋

11月に入ってなぜかカレーブームがきています

気付いたら週3のペースで食べてる気がします

もともと小さい頃から『誕生日は何が食べたい?』っと聞かれたら

『カツカレー!』と毎年答えるくらいカレー好き!

実家に帰るときも『お母さん!今日帰るからカレーがいい!』

と言うくらいカレーが好き!

そして、甘い物も好き

パンも好き

パンしか食べたくない

女の子前やから食欲も増えるんや!しょうがないな!!!

っと自分を甘やかし甘やかし甘やかしこんな感じで偏食を続けたところ、

 

体重が1キロ増!!!(;O;)!!ひょえーーーーーー

恐るべし 食欲の秋。。。。。

 

今日から食生活を見直そうと心に決めました!!!

 

皆様はどんな秋を過ごされてますか??♪

また教えてくださいっ♪

 

タイ古式マッサージ本店 パンピューリ バンクンメイ芦屋 みかん

アーカイブ