ブログ

2015/11/16 Chat★+*

大人になるってこと。

 

 

 【 30歳になると女としての深みが出て綺麗になると思う。 】

これは前の職場の先輩からも最近出会った方にも言われます。

いや、30歳とかじゃなくて願わくば、現在(なう)でそうなりたいんですけど。

30歳まで待つとかちょっと待てないんですけど。

最近知って、 『 へぇ~。 』 と、思ったことは、

女性のターニングポイントは27歳らしいです。転職も恋愛も27歳ですると良いらしいです。

気付けば私も27歳。人生のターニングポイントです。なにもターニングポイントしてません。笑

大人になればなにか変わるかな。とよく高校生の頃は思ってましたが、なにも変わってないような気がします。

欲だけが増したような気がします。

友人と京都をリーズナブルに巡ろう案が出ておりまして、とりあえず、 『 鈴虫寺 』 には必ず行こう。

とだけ確定しておりまして、あとはなにも決まってないのですが、 『 鈴虫寺 』 は恋愛の神様と勝手に思ってたら、

友人に、 『 恋愛の神様じゃない。願いを叶えてくれる神様。 』 と言われました。

確かに高校生の頃にお願いしたことは叶いました。ただし2ヶ月で夢は覚めました。笑

願いはひとつだけ。 いや、ひとつだけとか無理だよ。死ぬほどあるよ。と話したら、

友人 『 欲深い奴め! 』 と怒られ、 

私   『 じゃあ平和に生きたい。 』

友人 『 君には無理だよ。 』

私   『 ・・・。 』

なぜなんだろうか、当たり前の事を言っただけなのに光の速さで却下されてしまった。

鈴虫寺に行ったら何をお願いしようか、、

 

   *** タイ古式マッサージ本店 パンピューリ バンクンメイ芦屋 Chat★+* ***

アーカイブ