ブログ

2015/10/10 みかん

はじめまして

初めまして こんにちは!こんばんわ?

9月より芦屋本店に配属になりました みかんです。

 
先日のお休みを利用して 奈良県にあります
『大神神社』に久しぶりに行ってまいりました!

 

大きい鳥居があります♪

 

にゃんこがお出迎え~♪

 

この鳥居の向こうは空気が違う 気がします♪

 
なによりこの場所が好きです♪
 街を眺めて ぼーっ。。
 
車の音も、街のガヤガヤもない場所ですね
 
心身ともにリフレッシュし、駅までの途中にある八百屋さんで
みかんを買って帰りました♪
 
 
大神神社は 日本最古の神社の一つだそうで、パワースポットとしても有名の様です(^ω^)
  • 三輪山の生気が流れ込み凝縮している。
  • 早朝(午前9時頃まで)は変化の気が強い。人生に変化を求める人は早朝に訪れるとよい。
  • 午前9時以降は安定・安泰の気が強くなる。
  • 一緒にお参りした人達と気が合いやすくなる。恋人や夫婦や仲間と一緒に参拝するとよい。
  • リラックスできて体の気の流れがよくなり健康になる。
  •  
    っとゆうのを、このブログを書く時に知りました!(笑)
    次は仲間と一緒に参拝しよう♪♪
     
    夏のお疲れ、気温の差で体調も崩しやすくなる時期ですので
    くれぐれもお気をつけ下さい♪
     

    アーカイブ