ブログ

2015/08/02 Chat★+*

BLUE MOON

 

大好きな季節、夏が来ました。

今年の夏は去年と少し違い変わりそうな気がします。

こんにちわ、Chat★です。

 

最近はまったものは、 【 紙 兎 ロ ペ 】

特になにも面白い事もないんですが、

なんだか可愛い。笑

 

 

一人暮らしを始めてから、季節の行事に疎くなったような気がします。

おせち料理も、恵方巻きも、ひな祭りも、なにもかも。

そう考えると実家のすごさが身に染みます。

 

7月31日は、 【 ブ ル ー ム ー ン 】 でした。

ブルームーンとは、3年に1度のお月様で、見ると幸せになれるそうです。

ブルームーンと言うくらいですが、特別お月様が青い訳ではありません。

 

その日はお休みと言う事もあり友達とブルームーンを求めて摩耶山まで★

夜の芦屋ドライブから摩耶山を目指し、目指してたつもりがなぜか裏六甲まで行ってしまい、

どうせならナビを無視して行きたい所、目に付いた所へ行こう!と、進路変更。

そして到着した先が、

六甲山頂上!!

夜景がすごーく綺麗でした!!去年何度も足を運んだのですが、

台風の為土砂崩れで通行止めになっていて行けなかったのがやっとリベンジが叶いました!!

そしてブルームーン。

 

すごくお月様が綺麗で力強くて、生きる元気と言うか、(いつでも生きていたい。笑)

良いエネルギーを貰えた様な気がしました。

最近お月様が綺麗な夜が続くので帰り道もなんだかわくわくします。

良いものを見て、食べて、笑って、毎日を楽しく幸せに。

みなさんにとって、そんな毎日でありますように★+*

 

   *** タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*  ***

 

アーカイブ