ブログ

2015/02/17 Chat★+*

ほとばしる熱いパトスで。

 

 

最近よく、ある事柄について聞かれる事があります。

この場を借り告白しようと思います。

漫画やアニメ、色々な小説、TVが好きですが、

断じて、 《 コ ス プ レ 》 には興味はありません。

ちなみにハロウィンの行事にも参加したことはありません。笑

趣味の話をしたらよく聞かれるのでお答えします。笑

 

こんにちわ、最近筋トレが生活の一部になってきてるChat★です。

ストイックな人間でありたいと思う今日この頃です。

私、漫画やアニメ以外にも趣味と言うか好きなものがあります。

触れるも良し!

傍観するのも良し!

三度の飯より好きなもの(やっぱりご飯のが好きかも。。。)

それは、、

筋肉!!!

英語で言うと、MASCLE!!!

筋肉フェチです。筋肉は人を誘惑するなにか、神秘的なものがあるのではないか?と思います。

ムダのない綺麗な筋肉が大好きです。たまりません。ニヤニヤします。

とくに腹筋と前鋸筋と三角筋と上腕二頭筋と上腕三頭筋。激熱です!!!

これらは私の萌えポイントであります。どんな回復呪文よりも強いです。

でも、顔を横にしたときに出る首筋の浮かび上がる胸鎖乳頭筋と、

美しい後頚三角も捨てがたい!!

頭を少し前に傾けた時に出る第七頸ついと言うか、背骨全体の骨(棘突起)も好き。

      

浮かび上がる鎖骨も標本にして飾りたい。

綺麗な筋肉と綺麗な曲線を描いた身体が大好きです。

僧帽筋も素敵。僧帽筋の名前の由来は、僧侶の帽子に似てるから。らしです。

毛ほども使えぬトリビアを披露させていただきました。

一時、部屋に筋肉と骨格の人体模型を買うか悩みました。

            

筋肉と骨格が半々になったものを買うか、別々で買うか、1週間は悩みました。

ちゃんとamazonで値段とかも調べました。それ程なぜか執着してました。人体模型に。笑 

ただの気持ち悪い人ですね。わかります。

20歳の頃、スポーツジムでバイトしてる時は、本気でガチムチマッチョになろうと、

女性が寄り付かない、フリーウェイトゾーンでベンチプレスに明け狂いました。

今思うとただの変な人です。わかります。

その当時は親には、『 身体を鍛える前に頭を鍛えろ。 』 と、よく言われました。

全く持ってその通りだと思います。現在進行形で。 

 三宮のねぇやんさんが、 『 咳で苦しんでいる、そのうちシックスパックになるのではないか? 』

と、情報を教えてくれたアッキーナさん。初めて聞く、 【 シックスパック 】 と言う単語。

某パン会社の新しい 【 ランチパック 】 かと思いました。

二つしか入ってないから全ての商品を食パンの様に6枚切り的な、

6枚入れてますよ。的な、お得ですよ!的な、ものかと思いました。

20歳の私に両親が言った、 『 頭を鍛えろ。 』 発言は本当に間違っていなかったと、

最近身に染みました。ありがとう、だけどごめんね、娘は20歳の頃から脳の細胞が変わっていないよ。

むしろシナプスが崩壊しているよ。発想が人のななめ上を行くよ。

筋トレをして痛感したことは、腕立て伏せをすると腹筋が崩壊します。

それをBanBanさんに話したら、 『 腹筋がないからだと思います。 』 とコメントを頂きました。

大正解です。さすがです。

長くなりましたが、とりあえずChat★はこれから緩やかにマッチョと、

賢い頭脳手に入れるようにを目指します。

自分に甘く、人にも甘く、糖分は常に多めで頑張ります。

 

P,S  もし神龍が現れて願い事を叶えてくれるのならば、一番欲しい物はダンベルです。

常に迷走感がすごいです。迷子です。

 

明日ものびのび充実した1日になりますように。

 

   *** タイ古式マッサージ 芦屋 バンクンメイ本店 Chat★+*   ***

アーカイブ