ブログ

2012/01/15

南国★沖縄

 

 

 

ワタクシ事ではありますが

 

やっとやっと念願の おきなわ~

  

に行くことができました♥♥

 

 

 

 

到着して1日目は、天気予報では雨だったのですが

空港に着く頃にはあがってました

 

雨女2人で行ったのに、キセキ!!

 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

 

 

 

 

それにしても、暑い!!!!ι(´Д`υ)

雨が降っていたのもあってか高湿度!!!!!!!

゚(∀) ゚ エッ? ココハドコデスカ??⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

ホテル近くの首里城~

  

 

 

あまりにも暑くて友達ノースリーブ!!

首里城の写真を撮るのも忘れてガッツきました(ヽ’ω`)

  

 

 

 

国際通りのお土産屋さんの方のハイサイ~♪ノリに若干圧倒されつつ

いい感じのお店で夕飯を食べお腹も満足☆

 

 

 

おみやげも無事にゲトー(;゚∀゚)=3

 

 

沖縄はやっぱり暑い!

みんなフレンドリー&親切

そしてマイペース人多し!!!!

 

 

関西出身せかせかの私達にとっては

とても不思議な時間の流れでした( ´ー`)

 

 

でも疲れたとき、ストレスが溜まったときには

ゆーっくりのーんびりリフレッシュできそうですね♥

 

 

沖縄好きの方が多い理由が分かりました(´▽`)♪

 

 

次回 ダイビング編へつづく…

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

 

 

アーカイブ