ブログ

2011/08/24 バンビ

☆すまーとふぉん☆

芦屋店からこんにちは~☆バンビです

 

最近買ったんですよ☆

今流行のスマートフォン

三年以上同じ携帯を使っていたんですが、通勤の電車の中で

なにげなく人間観察をしていると・・・

 

みんなが手にしているのはスマートフォンばかりじゃ~ないですか!!

 

あの子もこの子もあの人も・・・みんな慣れた手つきで使いこなしているもようでした

 

そろそろ変え時かな~なんて思ってはいたものの、なんか難しそうだし・・・

あんどろいど??えくすぺりあ??なにそれ?なにそれ????

 

バンビはアナログ人間、そのうえアラサーということもあり、最新のデジタル製品にはめっぽう

弱いのであります。

 

そんなバンビがスマートフォンを買うぞっ!!!って決めたのは、

電車で前の席に座っていたバンビよりもはるかにお年が上のおばさまが・・・

スマートフォンを使っているではあーりませんか!!!!!

そしてその近くに座っていた、父と同じくらいの歳のおじさまも・・・

これまたスマートフォンをお持ちではあーりませんか!!!!

 

もうびっくりでした・・・

その日以来、電車の中で自分の携帯を出すのがはずかしくなってきなってきて、

 

『よしっ!!今こそスマートフォンデビューの時!!』

 

と、立ち上がったのでした。

 

が、しかしアナログ人間の私に使いこなせるわけもなく・・・

画面をツンツンとそれらしくタッチしていたら・・・

 

三宮店のピチピチギャルのcocariちゃんに、

 

『バンビさん、そんなに強くたたいたら壊れますよ!!うちのお母さんみたい!笑』

 

と、笑われ、その日からしばらくみんなにいじられたのは言うまでもない・・・

 

そんなバンビも少しずつ慣れてきて、今はたっくさんあるステキなアプリとやらを

ダウンロードして遊ぶことに夢中です

 

が、しかし!!!

 

みんなに教えてもらったアプリをうまく登録できず、苦戦中・・・

やっぱりわからない・・・

 

また笑われちゃうけど、cocariちゃんに教えてもらおうと思います(笑)

 

バンビとスマートフォンの格闘はつづく・・・

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 バンビ

 

アーカイブ