ブログ

2011/01/26 *え-チャン

5円・・・ごえん・・・ご縁

 

 

こんにちはえ-チャンです。.:♪*:・’

 

最近 実は志が強いのかも?と思いました

 

それは金についてです*(ノ^∀^)ノ

 

友達がごがたまるようにと

財布の中に円があると絶対に使わずに貯金箱に入れてたのを聞き

私もしてみようと思いやってみたところ・・・

兵庫に来てもう年が経とうとしてますが

貯金箱2個目が一杯になってきました;(

 

その友達の話を聞き

円玉を使うのがくなり財布の中にあっても

見ないフリです(*′艸`)

 

そこで5円玉ができるのだから500円玉も

できるだろう と思いやってみましたv(・ω・)ィェィ

 

財布の中からお金が減るのがやけにく感じましたが

目標があったためがんばれました)

 

ナソニックのナイトスチーマーを使って

パナソニックにはまりつつあって

様とお様にドライヤーをプレゼント♡ 

自分の家には湿つき空気清浄機

 

 

また何か目標を見つけて頑張ります

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 え-チャン

 

アーカイブ