ブログ

2010/10/29 *え-チャン

My★Birthday Ⅱ

 

 

 

こんにちはえ-チャンですU,,・ω・)ノ

先日お生日のお祝いを門戸でしてもらったんですけど

芦屋店のクミ姉さんとあたみん

三宮店のフランソワ姉さんにもプレゼントを

いただいちゃいました━━━(´ω`)━━━!!!!!!

 

べヴィチャンのお友達になる動くワンちゃんや

自分では普段買わないようなリッチな物まで

本当どれも敵なプレゼントばかりでした゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

 ありがとうございますぅ

 

—-————————-————–————–————-——

香川でも年近くバイトしてた焼屋さんで

いしてもらいましたo(*^▽^*)o

ほぼ日同じメンバーで働いていてバイト以外も一緒にいて

本当に家族みたいでおちゃんおちゃんの欲しかった

え-チャンには幸せなひとときでしたε=ヾ(*・∀・)/

今でも帰ったときには集まってくれて高のファミリーです

プレゼント 写真撮り忘れちゃいました・・・

 

———————-————————————-—————-—-

 

 

この女たちは学生のときはコンテストで

ライバルになることもあったんですけど・・・

卒業してからよく集まるメンバーです((((*´3`)ー

 

いつもは人なんですけど

わりと員旅行のため2人席です (o・_・)ノ(ノ_<。)

 

半分近くの子が婚して2人は子供がいて

え-チャン含む 2人は県で就職をして

みんな環境はバラバラだけど誰かの生日や婚記念日などに集まって

いをしてます━━(´∀`b)━━!!!!

 

みんなしいしいと言いながらも

ヶ月前から次回集まる日にちを決めて

年に4回は集まってますね>ω<

 

今回え-チャンが幹事だったんですけど

サプライズでお祝いをしてくれましたノ∀`)ノ

働き出して 結婚して 子供ができると

「中々集まれんなるねぇ。」

とか学生のころ話してたけど

情がそうはさせませんでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

直・・・学生のころは7人でいたことなんてないんです( ;∀;) カナシイナー 

議と集まった色なメンバーですけど

今では何でも話せる大切な友達です(´Д`人´Д`)

 

月に大きなイベントが待ってるので

それに向けて今みんなで連絡を取り合って動いてるんです

また2月に告させていただきまぁすヽ(*´з`*)ノ

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 え-チャン

 

アーカイブ