ブログ

2009/12/18

★DOU TOR★

毎度書いてますが・・・今回がNO1の極寒っっっオォォーーー!! w(゚゚;w(゚゚)w;゚゚)w

さに弱い私はデス・・・(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・’☆ 
こんなに寒いとお出かけもおっくうデス・・・
これに付け加え↓

★ 食欲旺盛になり甘い物が欲しくなる。
★ たっぷり睡眠をとっているのに日中眠くなる。
★ 集中力が続かない。

などの症状がにだけでる方は{冬季うつ}の可能性がいそうです!!   ヾ(・_

改善方法の1つとして、午前中~昼過ぎにかけて日光の光を浴びるのが良いそうです!

・・・まったく、題名とかけ離れてしまいましたが・・・(;゜◆゜)σ
寒い冬になると、いつもつい立寄ってしまう{DOU TOR}♪でパシャリ!!
            
         お気に入りの<抹茶ラテです♪(*´ο`*)=3

温かいドリンクでえをしのいでいきましょうフゥフゥ(* ̄。)-з旦~~ 

    BAN  KUN  MEI    芦屋本店    あきんこ

 

 

アーカイブ