ブログ

2009/07/29

噂の凄腕セラピスト

マッサージが大好きな私。

お勉強を兼ねて、噂のゴットハンドな先輩がいる、バンクンメイへ行ってきました~

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

朝イチバンで、タイ古式とオイルマッサージのスペシャルコース☆をお願いしました♪

「ゼッタイ何か、ぬすんで帰ろう!!」と張り切って、向かいましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

バンクンメイは、お店によって内装も、醸しだす雰囲気もガラリと違うので、

それも楽しみな要素の1つです。

芦屋店の倍のお部屋の数に、少し驚きました○○

さあ!お楽しみの施術開始です。ゴッドハンドな先輩は、お話上手で、

こちらの緊張も解いてくださいます。(初対面でした(●´艸`)ヾ )

小柄な体に似合わぬパワーで、技をかけられまくり、

私の身体は伸ばされ、揉まれ、流されて、

あれよあれよと時間はあっという間に過ぎ、技を盗むつもりがあまりの心地よさに

うっかり途中何度か眠ってしまいました・・・∑(´・ω・|||)シマッタ!

それでも薄れゆく意識の中で、必死にイロイロ感じ取り大きな収穫がありました。

センパイ、どうもありがとうございました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

何処のお店かは、また次回~

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ