ブログ

2007/05/30

心からの感謝を込めて

昨日まで、6月からデビューする女の子たちの新人研修に講師の先生のアシスタントとして、少しだけたずさわらせていただいておりました。

新人の彼女たちはこちらが舌を巻くほどに覚えが良くて(・・・・ということは、おうちに帰ってからも一生懸命復習・練習に励んでいたということですね、すばらしいです)、めきめきと腕を上げて、あっという間にデビューとなりました。

昨日はその研修の最後の日でしたが、彼女たちは「お世話になりました」といって、私たちにお菓子を持ってきて下さいました。

私は、数日間、新人研修だけに集中するというお仕事は、今回が初めてです。

なので、この思いもかけない贈りものと、なによりそれにこめられた彼女たちの気持ちに感動してしまいました。

彼女たちのほうこそ、素直にアドバイスを受け入れて、一生懸命ついてきて下さったのです。

彼女たちの努力に対して、卒業式とまではいきませんが、はなむけの何かをしてあげたかったのですが、あいにくお店のほうが忙しくて、こちらとしては何もして差し上げることもなく、業務の合間に送り出してしまったことが心残りです。

 

研修生の方たちへ。 

こちらこそ、有難うございました。

誠心誠意を込めて人に教えるという、純粋で素敵な時間を過ごさせていただきました。

あなたたちの素敵な心が、あなたたちの手を通して、お客様に伝わっていくことでしょう。

今後の活躍を期待しております。

そして

このような貴重な機会を与えてくださった、講師先生とオーナー様に心より感謝いたします。

有難うございました。

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ

モーリ

 

 

アーカイブ