ブログ:カテゴリ「ミムラ」一覧

2016/02/04 ミムラ

ONN

 

シェラトンもすっかりバレンタイン一色でございます。

ホテルは季節のこよみが色濃く出るので

フロントやマルシェを除くだけでテンションも上がり楽しかったです★

 

入社するときも好きでしたが

時間がたつにつれどんどんタイ古式が好きになりました。

もー終わりないんじゃないかってくらい日々日々大好きになっていくので

きっとこれからも地味にお勉強は続けて行くと思います。

 

 

ということでみなさま、大変お世話になりました。

いつも優しくして頂いてありがとうございました。

みなさまに素敵な時間が流れることを願っております♪

やりたいことをやりたいよーにっ!

ANYWAY(それでも)

をテーマに邁進していきたいと思います★

 

タイ古式マッサージ パンピューリ バンクンメイ 神戸ベイシェラトン店 ミムラ

 

 

2016/01/13 ミムラ

新年から13日目★

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年もバンクンメイを宜しくお願い致します。

 

新年あけましたね★

今年は久しぶりにお正月感のないお正月でした☆

いつだったか旅館に勤めていたころは、お部屋サービスの年越しそばを運んで知らない方々と年越しだったことを思い出しました。

 

初詣も十日戎も行けなかったので未だにおみくじひいてないんですが

厄神さんがあるので、出店とおみくじ堪能してこようと思いますっ

 さてそんな新年から13日目の今日は。

猛烈に食欲にさいなまれてます。今日も煩悩だらけです。

 

タイ古式マッサージ 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ パンピューリ バンクンメイ ミムラ

2015/12/21 ミムラ

HAPPY MERRY X’MAS !

   

 

私の活動範囲内で飾られていたツリーさんたちです。飾り付けにこんなに個性があるんですねぇ♪せっかくなので並べてみました♪

まるで七夕のように願い事が飾られてるこの子がわたしの中の一等賞です★星の短冊オーナメントです★

 

    

4年くらい前に一人暮らししているおうちのドアノブに大きな靴下を飾っていたら

クリスマスの日にサンタさん柄のマグカップ入っていた事があって感動しました。

優しい誰かさん♪そういうサプライズを私もたくさん仕掛けようと思います♪

では皆さま 

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!

   

 

タイ古式マッサージ 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ パンピューリ バンクンメイ ミムラ

2015/11/24 ミムラ

見えない何かに追われています。

 

ミムラです。どうも、こんにちは(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ブログを書こうと開いたら出てきたなぎさちゃんに戸惑いつつ。

家から近いはずなので今度わたしも見に行こうと思います(笑)

さてある日の事です。

バンクンメイ神戸ベイシェラトン内の出来事です。

気が付いたらMiiさんの手が赤かったそうです。

それはもう本当に赤くて。怪我かと焦るほどに赤くて。

ふと

引き出しを開けると

そこには大量の赤いインクがなぜか広がっていて…

 

そう!

引き出しの中を拭き洗いました。

その次の日

ふと気づけばPCのキーボードがいうことをきかない謎の事態。

作業が出来なくて困り果てる私。

しかし、かな変換にしてもなぜか見たこともない表示。

すぐにあきらめる私。

Miiさんに助けを呼び

優しいMiiさんは一緒に困ってからなおしてくれました。

そしてもうひとつ重大な怪奇現象が。。

最近優しい誰か、小人さんがスタッフの仕事をひとつ手伝ってくれているのですが。

誰なのかが1月もたつのにわかりません。引き続き捜索したいと思います。

いつもありがとうございます。とても感謝感激でございます。

 

とにかく、われわれの想像もできない見えない何かに追われたり助けられたりして今日もここにいます。

以上、緊迫する現場からでした。

(なんでもないことをオーバーにたとえてみました系ブログ)

 

    

秋ですね。そういえば幹に草が生えてる大木を見つけて感激しました。こんな風に花咲く可能性を考えてたら楽しくてしゃーなかったです。

 

 タイ古式マッサージ 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ パンピューリ バンクンメイ ミムラ

2015/10/12 ミムラ

ふなななななななっ♬

ふなっしーのアニメが終わってしまって季節と共にさみしい気持ちでいっぱいのミムラです( *ω*)

ベイシェラトン店に来て発見したことはなぜか神戸に来てから見かけなくてだいぶ疎遠になっていた…

 

あのっ!

SUBWAYさんがいましたっ!!!!

ここにいたのねぇー♡

あー嬉しい。大好きなSUBWAYさん。お野菜増量自由なSUBWAYさん。

し、しあわせ。。。

サンドウィッチ頂きながら。。ふとカレンダーに目をやると。

もうこんな季節。

今年が2カ月で終わろうとしてますね。。。

先をみると

牛歩過ぎる低めなスキルに心めげそうになりますが

継続は力なりだと信じてうつむかずに目の前のことをこなしております。

さてそんなミムラの次のミッションはお魚をおろすことです。

でも魚は高いのでなかなか練習できてません。

 

丁寧に早くもっと出来るようにならなければ。

そういえば、フライパンを振って混ぜる、ということもかなりストイックに練習していた日々を思い出しました。

そういえば片手で卵を割ることも。爆

三つ子のころから変われない……✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

あっ悪い大人みたいに札束を数えることも次のミッションでした。

 

ひとつずつ出来ることを増やす途方もない日々を楽しく暮らしております♪

 

さぁ練習しようっと。。。

 

あっ最後になりましたはわたしのストレス発散は大きな木に気のすむまで触る事です。

タイマッサージ 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ バンクンメイ ミムラ♬

2015/09/24 ミムラ

はじめまして。

 

 

今月から神戸ベイシェラトン店でお世話になっております、ミムラと申します♪

宜しくお願い致します٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

最近どっこもお出かけしてないんですが、少し前に実家に帰りました。

ウォーターサーバーが実家に仲間入りしてたんですけど、

 

実家につくなり母親が、お水飲む?お水。

と、タンクからお水を入れてくれて、あ、お白湯にする?お白湯。

 

とお湯が出るところを見せてなぜか誇らしげ(に見える)に

カップ渡してきて、本当にもう。母親超かわいい。

 

かたや、最近ようやくLINEを始めた父親ですが、

「おとうさん、LINEしましたよ。」と来たので

スタンプ1つだけ返したら

寂しそうにしてたからもっとなんか返してあげて。と

次の日母親からメールが来ました。

まったくめんどくさい。父親超かわいい。

 

そんな感じの家族に囲まれてのほのぼのリフレッシュしてました♪

 

 

 

タイマッサージ 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ バンクンメイ ミムラ