ブログ

2015/10/12 ミムラ

ふなななななななっ♬

ふなっしーのアニメが終わってしまって季節と共にさみしい気持ちでいっぱいのミムラです( *ω*)

ベイシェラトン店に来て発見したことはなぜか神戸に来てから見かけなくてだいぶ疎遠になっていた…

 

あのっ!

SUBWAYさんがいましたっ!!!!

ここにいたのねぇー♡

あー嬉しい。大好きなSUBWAYさん。お野菜増量自由なSUBWAYさん。

し、しあわせ。。。

サンドウィッチ頂きながら。。ふとカレンダーに目をやると。

もうこんな季節。

今年が2カ月で終わろうとしてますね。。。

先をみると

牛歩過ぎる低めなスキルに心めげそうになりますが

継続は力なりだと信じてうつむかずに目の前のことをこなしております。

さてそんなミムラの次のミッションはお魚をおろすことです。

でも魚は高いのでなかなか練習できてません。

 

丁寧に早くもっと出来るようにならなければ。

そういえば、フライパンを振って混ぜる、ということもかなりストイックに練習していた日々を思い出しました。

そういえば片手で卵を割ることも。爆

三つ子のころから変われない……✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

あっ悪い大人みたいに札束を数えることも次のミッションでした。

 

ひとつずつ出来ることを増やす途方もない日々を楽しく暮らしております♪

 

さぁ練習しようっと。。。

 

あっ最後になりましたはわたしのストレス発散は大きな木に気のすむまで触る事です。

タイマッサージ 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ バンクンメイ ミムラ♬