ブログ

2016/05/27 あぐ

運命鑑定

こんにちは、あぐです

先日、運命鑑定士さんに会う機会があったので運命鑑定とやらをして頂きました

名前をみているのか生年月日をみているのかは分からないですけど、私含めた3人でみてもらって

1人目は「天皇の星」をもっているとのこと!

これは生涯お金に困ることはないですよーっていう示しらしいです。

えー、ばり勝ち組やん!と思いました

2人目は「女帝の星」をもっているとのこと!

この星をもっている人は、自分が中心で他人の意見は聞かない、周りの人を従えさせてしまう、どんな家族構成でも長女の振る舞いをしなければならない。という星らしいです。

確かにこの2人目の子は長女で、すっげぇ!当たってる!!!と思いました

そして3人目が私。この流れで、天皇、女帝ときててなんやろ、ワクワク(・∀・)

 

 

 

 

 

あなたは「ショクシンの星」をもっています

ん??ショクシン?ショクシンて触診???と聞いたら

食べる神と書いて「食神」です。と言われました。

この星をもっている人は生涯食いっぱぐれることがないとのこと

あと、食べることが好きでしょ?と聞かれ、  あ、はい。と答えると

そうでしょうね、食神がついてますから。そう出てます。と言われました。

え?おばちゃん、それ見た目で言うてない??と秘かに思いました。今でも思っています。

あなたは食神がついているので食べ過ぎることがあります。なので生涯胃腸の病気には気を付けてください。と言われました。

そもそも今の時代の日本やったら、そうそう食いっぱぐれることなんか無いよな~、お金に困らない天皇の星やったら食料買えるから最強よな~、と思いました。(笑)

でもその後に言われたのが、この3人の中で1番星まわりがいいのは私だそうです(^O^)♪

なんでもこれから2~3年以内に大きな転機が訪れるそう♪

運命鑑定は統計学だから、占いとは違うらしいですけど、こういう占い系はあまり信用してないあぐですが、やっぱり面と向かってズバッと言われると、あ、そうなのかな??と思っちゃいますね(笑)

何があるんだろう?楽しみです♪

 

 

*** タイ古式マッサージ パンピューリ バンクンメイ あぐ ***