キャンペーン・お知らせ情報:2007年7月一覧

2007/07/08 お知らせ

嬉しいお声

今日いらしたお客様。

「前回帰った後、3週間は楽だったんです~

と喜んで、今日も施術にいらっしゃいました。

とても首・肩コリの酷い方で、今まではクイックマッサージなどによく行かれてたそうです。

「(タイ古式マッサージを)してもらった直後の身体は、クイックと同じなんだけど、後々に効いてきますよね。1週間、2週間たっても、楽だったからびっくりしちゃって!

そうなんです。タイ古式マッサージの効果は長く続くと好評いただいてます。

足の先からじんわりゆっくりマッサージしながら身体を温めていきますので、十分身体が温まってからコリの強い部分をほぐしていきます。

ですからコリも解れやすく、揉み返しも少なく、効果も後々まで長続きするって訳です。

理屈では分かっていても、実際にご来店になった時に直に嬉しそうにお話してくださると、こちらも本当に嬉しくてたまりません。

よし!今日も精一杯施術するぞ!

張り切ってお客様に入るのは言うまでもありません。

「やっぱり、(タイ古式マッサージは)違いますねえ~

 

そうですかっ!?そうですよね!?

手前味噌ですけど、やっぱりいいですよねえ~?タイ古式マッサージ!

 

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

モーリ

2007/07/03 お知らせ

盛りだくさん♪

以前、ハーブボールをご紹介したことがありますが、今回ispotの取材で芦屋店ハーブボール体験レポートが取り上げられました。

ハーブボールは、数十種類のハーブを布でくるんだものを蒸して使用します。

肌から染み込み、鼻からも吸い込むハーブの薬効成分と、温シップ効果と、マッサージの相乗効果で、はまると病みつきになる方も多い施術です。

お店で実際にどういう風に行われるのか、一度ご覧になってみて下さいね^^

※ハーブボールを受けてみたい方。準備に30分かかりますので、できるだけご予約下さいね。

 体験レポートはこちらをクリック!→ispotハーブボール体験レポート

 

バンクンメイではスクールも開催されております。

リーズナブルな価格で本格的タイ古式マッサージを習得できるとたいへん好評です。

こちらは関西で唯一、認定試験管の資格を持つ講師がいますので、今まで東京まで行かなければ受けられなかった試験を関西で受けることができるようになりました。

試験に合格すれば、日本トラディショナルタイマッサージ協会の認定セラピストとして登録することができます(かっこいい認定証も貰えますよ)。

今回は、そのスクールの取材も行われました。

明るくて楽しいスクール風景や卒業生の声も公開されています。

ぜひ、こちらもご覧になって下さいね!

スクールへのお問い合わせはお店のほうへどうぞ。

 スクールレポートはこちらをクリック!→ispotスクールレポート

 

そのほかにも三宮でのタイ古式マッサージ体験レポート六甲道店でのオイルマッサージレポートがあります。

いっぺんに見せちゃうのはもったいない!・・・・ような気がしますが、ここは一発、気前良く全部見せちゃいますっ!

これを機会に見て楽しんで、そして体験にいらしてくださいね^^

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ

モーリ