キャンペーン・お知らせ情報:2017年9月一覧

2017/09/19 お知らせ

フェイシャルコースご予約承ります

2017年、9月24日より

芦屋本店に新しいコースが加わります。

 

『顔筋フェイシャルコース』 

45分・・・5,500円(税抜)

 

 

 

顔筋フェイシャルコースとは?

 

日常生活で、お疲れの気になる部分と言えば、『首・肩・肩甲骨』

そして意外と気付かず疲れている部分、『顔筋』。

 

●眼の酷使

●眉間を寄せる

●歯の噛み締め

●作り笑い

等、

あてはまるものはございませんか??

 

顔の筋肉が凝り固まり、血行が滞ってくると。。。

 

 

頭皮も固くなり、顔はくすみ・たるみの原因になり、

歯の噛み締めは首や肩コリの原因の一つに。

 

猫背の姿勢の方は、肩が内巻きになることで脇のリンパが滞りやすくなります。

その状態が続くと、デコルテ(大胸筋)がぎゅーっと縮んだ状態で凝り固まることで、

肩甲骨周りの筋肉も固まり、背中全体がかた~くなり、呼吸が浅くなってしまいます。

 

美容の方面からだと、顔や頭、デコルテなど循環が滞っていることで

いくら高いスキンケア商品を使っていてもお肌に栄養が行き渡りません。

 

 

そこで、バンクンメイの顔筋フェイシャルトリートメントでは

老廃物が溜まり易いデコルテや肩甲骨周りに沿ってアプローチしていきます!

しっかり顔筋・頭皮まで♪♪

凝りをほぐす事による血液の循環促進から、」美容成分もより吸収されやすくなりますよ!

 

 

 

セラピストのオールハンドテクニックです(^^)

仕上げは、EGF配合のシートマスクでお肌に美容成分を浸透させます。

 

EGFとは・・・ヒトオリゴペプチド―1

53個のアミノ酸の結合体で、上皮細胞増殖因子と呼ばれています★

細胞の新陳代謝促進作用があり、年齢や代謝と共に乱れがちな、

ターンオーバーの正常化に役立つ成分です♪

 

 

 

 

 

タイ古式・オイルトリートメント・眼精疲労

タイフット・ハーブテント・ハーブボール・・・・

バンクンメイには様々なコースがございますので

ご自由に組合せてご利用ください。

 

 

 

いろんな角度から、

皆様のお身体にアプローチをしていきたい!

お客様から愛されるコースになるように!!

 

そんなスタッフの想いで出来上がりました。(笑)

 

循環を良くしたい方

リラックスしたい方

是非、コースに組み合わせてみてください^^

 

 

 

 

 

*こちらのコースはオプションでのご案内となります。*

*芦屋会員様限定コースとなります。*

*男性のお客様もご利用いただけます*

*セルフクレンジングをお願いしております。

スキンケア商品もご用意しております*

 

 

タイ古式マッサージ バンクンメイ 芦屋本店 スタッフ一同