キャンペーン・お知らせ情報:2007年4月一覧

2007/04/26 お知らせ

タイの味 その1

マローブルー(和名:ウスベニアオイ)のハーブティーです。(※撮影用に花も入れてますが、実際にお出しするときには入っておりません)

バンクンメイでは施術が終わったお客様に、週代わりでハーブティーをお出ししています。全てオーナーが現地タイで実際に味を見、選りすぐってきたものばかりで、それらをタイから輸入してきています。

美しいブルーのティーを初めて見たお客様はまず、びっくりされます。あまり青い飲み物はありませんものね。

このブルーは、レモンを入れると色が変わります。

マローブルーはリラクゼーション、美肌・美白効果があり、のど、気管にも良いお茶です。視覚的にも青は食欲を抑制する効果があり、ダイエットにも効果的といえるのではないでしょうか。

マッサージの後にハーブティーを飲むことにより、老廃物の排泄を促します。ゆっくりくつろいでお帰り下さいませ。

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

モーリ

只今お友達をご紹介してくださった方にはハーブボールをプレゼント!詳しくはこちらをクリック!!

 

2007/04/24 お知らせ

アロマオイルマッサージで心にチャージ!

良い香りを嗅ぐと、何かインスピレーションを与えられたり、懐かしい思い出を思い出したりなど、気持ちや頭の中に少なからず良い変化が起きます。 

ヒトの歴史の中で様々な良い香りがヒトの心や文化を守って来ました。たとえば体の中のある機能が弱っていたとして、その時に嗅いだ香りを好ましく思えば、その香りの持つ作用が、その時一番体が欲しているものであり、弱っているところを癒す作用を持っていることになります。

時代が移り変わり、テクノロジーが進歩しても、ヒトにとって有益な香りを良いと感じる機能はいつまでも変わりません。香りによる癒しは理にもかなっているのです!

そして、ヒトの手による温かく優しいタッチは、とても安心感があります。タイアロマオイルマッサージは香りとセラピストの手によるタッチで、まず、「しんどいなあ・・」と感じる凝り固まった心に働きかけます。そして、マッサージで凝りや張りにも働きかけていきます。

「心がエネルギー切れ・・」と感じる方、香りに頼ってエネルギーをチャージしませんか?

                                                   

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

児玉

2007/04/23 お知らせ

見て見てっ♪

タイ古式マッサージでこんなこともできちゃいます。

・・・・・・なんて、お客様にはまずこんな施術をすることはありませんのでご安心下さい。

先日まで行われたスタッフの研修の一場面です。

何してるかって?

これで、指ではとても揉み解せないほどの固い固い肩のこりをほぐしているのです。

きちんとセンに沿った施術であれば、体重が乗っても痛くはありません。

 

 

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

モーリ 

2007/04/20 お知らせ

必見!癒し系サロン読者レポート

 

桜が散って、緑がまぶしい季節になってきましたね。

先日、ヤフーのコスメマガジンでバンクンメイの読者レポートがアップされました。

レポートは六甲道店で行われたものですが、近々、芦屋店でも取材が行われますので、アップされ次第、ご紹介しますね^^

ご来店前にタイ古式マッサージって、どういう風に行われているの?

どんなセラピストがいるの?などなど、ご覧になりたい方は必見です!

 

話題の癒し系サロン徹底レポート ←こちらをクリックで直接ご覧になれます。

芦屋店の取材も、楽しみにお待ち下さい!

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

モーリ                                    

2007/04/04 お知らせ

タイ古式マッサージ 良くあるご質問

53.jpg

タイ古式マッサージって他のマッサージとどう違うの? どういうマッサージなの?

 指や手を使ってのマッサージだけではなく、ストレッチで体を伸ばしながら ほぐしていきます。二人で行うヨガとも言われています。

バンクンメイと他店の違いは何?

 すべて個室となっており、ゆったりとしたおしゃれなリラクゼーション空間をご用意 しました。アジアのリゾートをイメージしたインテリアで、リゾート気分を味わっていただけます!

 

2007/04/04 お知らせ

タイ古式マッサージについて 

コリをほぐすSHIATSUとヨガストレッチを組み合わせたセラピーで2500年の歴史と伝統に育まれたタイ王国独自の術です。 『世界で一番気持ちのいいマッサージ』『二人で行なうヨーガ』などの異名を持ち、世界的にも東洋医学の真髄として知られています。 痛みを伴ったり無理な姿勢を強いたりしません。 身体に流れる約10本のエネルギーライン(セン)に沿った施術は体内の滞った流れを改善し、美肌・痩身・デッドストック効果・ホルモンバランスの調整など数十種類の効果が認められています。内側に眠る美と生命の力を目覚めさせ、心身の状態が安定することにより、本来備わっている自然治癒力が増し、心も身体も健康へと導きます。 効果-肩こり、頭痛、腰痛、冷え性、生理痛、生理不順、喘息、便秘、アレルギーなど

※サービス内容の詳細はコースメニューのコース案内のタイ古式のページに、料金は各店舗のコース 内容にそれぞれ記載しています。

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ 芦屋本店 森本