お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

変化の毎日♡

2015.2.27 (金) | カテゴリ: なな太郎,ブログ

 

こんにちわ。

 

 

 

先日、姉妹店のラパスへヘルプに行かせて

 

 

 

頂いた時の事。

 

 

 

 

 

私が担当させて頂いたお客様から、

 

 

 

良くバンクンメイのブログを拝見させて頂いて

 

 

 

ます!っと言うお声がありました(;゚Д゚)!!

 

 

 

 

そう言って頂ける、お客様に出会うのが

 

 

 

初めてだったのでビックリしたのと、

 

 

 

淡路姉妹店のサロンに興味を持って

 

 

 

下さってる事がすごい嬉しいですっ(´▽`*)♪

 

 

 

 

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます!!

 

 

 

今後も、宜しくお願い致します\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

さて、またまた気になるカフェを

 

 

 

いくつかご紹介したいと思いますっ!☆

 

 

 

 

 

1つ目は、出勤前にラパス海ちゃんさんの

 

 

 

真似をしまして(笑)福良にあるコーヒー専門店、

 

 

 

”Girо d” Awaji”「ジロ・デ・アワジ」♪

 

 

 

 

私くし、恥ずかしながらコーヒーはあまり

 

 

 

飲めないので、コーヒー専門店にきたものの、

 

 

 

ホットミルクとホットサンド注文です☆(笑)

 

 

 

 

 

 

ホットサンドはフワフワで美味しく、

 

 

 

ホットミルクはリラックス効果が高いので、

 

 

 

 

すごく落ち着きますっ(´ω`*)☆

 

 

 

 

お店の雰囲気もゆったりしていて、店員さんも

 

 

 

すごくお優しい方達なので、コーヒー好きの方には

 

 

 

特にオススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

次に淡路島から少しとびまして、

 

 

 

大阪梅田にある美山cafe☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカフェは初めてで、お野菜がメインなので

 

 

 

健康オタクの私はとてもはまりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

特にお野菜は全て新鮮で、普段あまり食べない野菜が

 

 

 

 何種類もあるので、栄養もしっかり摂れる

 

 

 

し、黒毛和牛のグリルやチーズ野菜の玄米リゾットも

 

 

 

美味しく頂けました(´▽`*)♪

 

 

 

 

また外食中に、ヘルシーな物を食べたい時に

 

 

 

行きたいと思います\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

話が変わりまして、淡路島の海はいつも

 

 

 

ほんとに癒されますね(>_<)。

 

 

 

 

姉妹店リノスパへヘルプに行かせて頂いた際の

 

 

 

和歌山が微妙に見える由良の海☆

 

 

 

 

 

 

 

 

由良にはあまり来た事がなくこの先に行くと、

 

 

 

こんなに和歌山が見えるんだな~~と感激♪

 

 

 

 

 

ラパスへヘルプに行かせて頂いた際の、

 

 

 

徳島が見える、阿万海水浴場☆

 

 

 

 

 

この日は、快晴ですごく海がぴかぴかしてたので、

 

 

 

うっかり砂浜で寝てしまいそうに・・(´▽`*)

 

 

 

 

 

そして最後に、私の家の付近で晴れた日は

 

 

 

小豆島がくっきり見えちゃう海☆

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、淡路に来られて色んなところを

 

 

 

探検されたかと思うのですが、淡路島はまだ

 

 

 

良いところがたくさんあるので時間ある際は、

 

 

 

ぜひ足を運ばれてください\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリニーズ南あわじ 浜離宮 ロビナSPA  なな太郎