お問い合わせ

【公式】バリニーズサロン ロビナSPA|ホテルニューアワジ別邸「浜離宮」内 スタッフブログ

香りのはなし

2016.5.17 (火) | カテゴリ: こまち,ブログ

 

 

 

 この時期、

こまちの実家の裏

お隣さんのみかん畑から 風に乗って、

フローラルな香りが運ばれてきます🌼✨

 

天然の芳香浴が楽しめます(*´ω`*)✨

 

すっごくナチュラルで大好きな香りです✨

 

去年この存在に気づきました(@_@)!!

 

 

長年住んでる母は、あまりに当たり前すぎて、

そう言われてみれば・・・と

気づいていませんでした(゚Д゚;) ナントッ

そんなもんです・・・(^^;)

 

 

でも、気づけてよかったです!

香り 癒されます(*´ω`*)

 

香りって大事なんだな~と

あらためて思いました。

 

で、ふと思い出し

2年ぶりくらいに

茶香炉を使ってみました!

 

 

お部屋の中、茶葉の香り拡散~

 ほうじ茶のなつかしい香り

 

ほっこりします。

 

 

 

香りで 何かおもてなしできるといいなぁ~✨

ちょっと考えてみよう~( ˘ω˘ )

 

 

 

バリニーズ南あわじ ロビナSPA 浜離宮 こまち