お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

臨時休業のお知らせ

2018.4.17 (火) | カテゴリ: トップ情報

平素は格別のご愛顧を賜り

心より感謝と御礼を申し上げます。

誠に勝手ながら

                                                                       5月11日金曜日 臨時休業致します。

                 

 

心地よいエネルギー♪(周波数)

2018.4.12 (木) | カテゴリ: なるみん,ブログ

私達は携帯の電波みたいに,目に見えないネルギーとかいう不思議な力をもってます。(冒頭から、おや?と思いますが)

そこにチャンネルをあわせるかあわせないかは本人次第なんですけど、

(はっぴーちゃんとか知ってる方います?子宮委員長はるちゃんとか)

心地いい場所、

心地いい友達・同志、

心地いい食べ物、香り、、

自分が、ふわふわと 幸せだな~。とか、この時間ずっと続いてほしいな~。とか

わくわくしちゃうな~とか。この人といるとテンションあがるなあとか。

そのポジティブな波動や周波数(エネルギー)が

未来を創るんです。もっといえば、自分と合わない波動やエネルギーが流れている場所や人や物とは、どうも予定が合わないし、その時間一緒に居ないです。

ですので、なにか物を買うときなんかも、それと同じ現象が起きていると思います。経験ありません?

私は最近、携帯もお財布も変えました★

(お財布セミナーに行った方から選び方や買い方を教わって、

元同じ職場だった美人な先輩が今は東京でバイヤーをしているため、

日本ではまだ出回っていないエレザというブランドなんですけど。

お願いして注文しちゃいました♡先輩の会社にいる発送担当の方が、プレゼントもつけるっていうからもう、うきうきで仕方ないです(笑)距離が近いってのがまた嬉しい)

でね。この湧き上がるポジティブな波動ってお持ち帰りできるらしい!(ライブみたいなものかなぁ?)これを知ったときに、Oh~ 衝撃でした!

よく聞く≪波動≫≪エネルギー≫≪引き寄せ≫なんだかスピリチュアルな感じですが、量子力学などと関連付けて説明されているブログなんかもあるので興味ある方は検索してみてくださいませ❤

3月20日くらいに宇宙では元旦を迎えエネルギーがごろっと変化しました。

多分ですけど、

5月くらいにもっとそのエネルギーが強まるのではないかな?と思っています。

そして、これまた天体とか星の動きのブログを読んで納得!したですが、

最近、私、懐かしい人からの連絡などが沢山たくさん来るんです。

韓国・香港・石川県・滋賀県・宮崎・沖縄・福岡・大阪・神戸・・・関東・・

(転々といろんな街に住んできたり、いろんな出会いや繋がりが沢山あっての今だから、帰っておいでとか会いたいね!という言葉がとても嬉しいのです。)

これはもしかして なるみんの人生を振り返る軌跡を辿れってこと?と

思っていたのですが、この前のてんびん座満月・・・さらに今はさそり座木星なのでご縁が復活しやすいとか・・・満月って不思議だけど≪受け取る≫って意味もあり、過去のギフトに感謝するときなんかなぁなんてそのブログ読みながら思っていたら!ぶわっと日に日に連絡が沢山きてしまったということが起きたのです。

4/9からは月はやぎ座からみずがめ座に移動したので情報とかインターネットで繋がりやすくなるみたいで、まさにそれで連絡がきたのです。

よく 運がいいとか悪いとかついてるとかついてないとか 何基準なんだろう?

って思う事ありませんか?目の前で起きている現実はお知らせってよく聞きますよね。これって、エネルギーや星の流れなどをうまく使えてるかそうでないかの差って考え方もあるそうな。うん、私はいい流れにのろう♪(笑)

連絡がくる→会いたいよね!ってなる→会いに行く✩

(遠いけど会いたい気持ちが勝る)

私の今年の春は軌跡を辿るのか?!

まずは前から大好きなアーユルヴェーダを受けて頭と身体をすっきりさせます✩

4月も沢山居心地のいい場所へ、最高な仲間と、いろんな場所へ行ってきました★

携帯のデータフォルダには楽しい写真がいっぱい(笑)

そして沢山のプレゼントを国内外から、いつもお世話になっている方からも

いーっぱい頂いて、幸せです♡♡愛に触れた日常でした。

生きててよかった。ほんとに。

三宮カフェや

淡路島のカフェ

←抹茶ケーキは今までで一番おいしいと思ったケーキ

淡路島にいる唯一の理解者。落ち着く喫茶店や同級生との時間。

(卵サンドはマスターから御馳走していただきました✩珍しいサイフォン式のコーヒーです^^)

食道楽は続きます。

←寿司ランチ700円

←甘めの親子丼でした

←とんかつママンのたまごサンド

めっちゃ美味しい✩ここも1年ぶりくらいに訪れると、

覚えててくれていてまたいつでもおいで~ときさくな店主にほっこり❤

歩いてすぐなので気軽に朝カフェにでも行こうかしら。

 

あ、そうそう。洲本にめっちゃ美味しい焼肉屋あるんです!(※まともな写真が無い・・・)(洲本ではそこしか淡路牛を扱っていないお店。今月2回行っちゃった)

観光名所に行く仲間や美味しいお店に行く仲間

友達と3人で交代に抱き着いてきました。ゲストハウスに住んでいた時の

元ルームメイトと✩恋バナが一番盛り上がるんだよね。

渦潮に足湯があるなんて・・・ガイドブックで知りました。(歩いてすぐなのに)

 

癒される場所や空間

たまたま行ったマツエクサロンで出逢った可愛いピアスたち✩

 

お休みの日には 洲本にある、レトロ小路を散策してきました✩

たまたまイベントと被っていて凄い盛り上がりでした。

てくてく歩いていると私の名前を呼ばれ、振り返れば、和菓子屋の菓のんさんも

出店されていたり、写真屋さんや、洲本で知り合ったメンバーともばったり遭遇。(笑)

1度しか行ったことないカフェ(レトロ小路の角にあるカフェ)に立ち寄ると、

1年以上ぶりにもかかわらず覚えていてくださって、なんと割引してくださりました!嬉しかったのでまた行こう(笑)

行ってみたかった フクスケ亭

その横にある、ピッコロット

Barエトワールさんのデザートも堪能し

(そろそろエトワールさんにものみいかなきゃな~)

5月中旬より向かいにカフェ(Pegasus)ができるのでコーヒーをばチョイス。

ん~酸味勝ちのコーヒーでした~(私は酸味少なめが好き(笑))

Unseulさんにて初めてのハンドメイド✩

ハンドメイドが好きな ひなやんに割引チケット渡す約束しました(笑)

なんでも6月から洲本にもオープンするそうですよ。

淡路島は海鮮の宝庫✩海鮮丼食べに行った際に、たまたま隣に座った

おじさんと会話がはずみ、会話が楽しかったからということで御馳走になりました♡わーい

素敵な出会いとお腹も心も胸いっぱい♪名前も連絡先も聞きそびれましたが、

私も誰かにこれからも親切しようと思える出来事でした。

すごーく久しぶりに1年ぶりにおしゃれなBarへ

ひょっこり顔をだすと、オーナーさんが笑顔で出迎えてくれ、

気持ちよく飲み、歌い、会話も弾み語り、幸せな時間でした。

あ~生きてる生きてる。これほんの一部(笑)

さぁ♪まだまだ飛び回るぞ~✈

プラザ淡路島ではGWから温泉がさらにグレードUPし、海水に近い温泉に生まれ変わります。それに伴い、私達のサロンでもお客様に満足していただけるような淡路島らしい新しいメニューを考案し、実験し、いろいろ悩み生まれたNEWコースが4月末よりスタートいたします★ぱちぱち(👏)

乞うご期待!!✩

 ちらっ。

 

 

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店  なるみん🐑

美しい・・・

2018.4.01 (日) | カテゴリ: なるみん,ブログ

 

 

すべてプラザ淡路島から見える景色です♡♡

3/30 の満月の夜になるまえの夕焼けでした★

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 なるみん🐑