お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

10月 冬の香りしました。

2017.10.21 (土) | カテゴリ: なるみん,ブログ

~告知です~

本日より ラパスのフェイシャルコースが少し新しくなりました★(※時間も料金も変更ございません)

簡単に紹介しますと、聞いたことのある有名な成分が全てナノ化されており、同じナノテクでもサイズが大事で、世界最小の成分のサイズとなっています。ナノよりも小さなイオン化テクノロジーです。

・・・何が違うって吸収率がやばいんです。

ですので角質層よりも下にある基底層までぐんぐん吸収していきます。(*’ω’*)

1回体感するとみなさん感動されてます。お肌の弱い方や妊婦様もご利用いただけます。

また私たちの手技でお肌を活性化させ精神的にも癒されていき・・・夢心地な時間を提供いたします。

是非、ご予約お待ちしております。♫

フェイシャル機器集合!(笑)

 

最近、私は、目標だった着付け教室へ通い始めました。30歳なるまでの目標でした。

私の祖母のような存在の人が日舞の先生をしていたからいつも着物を見ていました。

だから着物が好きなのかな?

着物に種類があることすら知らずに、19歳の時、ボーナスや給料を貯めたお金でこれだ!という振袖をお休み使って京都に買いに行ったのですが、着物は全て着物だと思っていたので(笑)普段のお出かけには着ていけないと、数年前に知りました。着物にはおしゃれ着、正装など着ていく場所や季節によっても着る布の種類、また縫い方、帯の種類などなど・・・知れば知るほど 深く面白いです★

はやく着物を自分で着付けてお出かけがしたいです♪とよく行く喫茶店のマスターと話していると、

そこの娘様もお母様も着物。しかもすごく知識人で行きつくところはカンザシなんだとか。

エルメスのかんざしが素敵だそうです。

カフェ草履の色の組み合わせも悩みに悩んで決めたり、

着物の色 柄 帯 道中着も、私に似合うのは

個性的な柄や色www めっちゃ高いか、売れなくて安いかじゃないの!w(訪問着レベルでは紫が似合いました(笑))仕立て上がりが楽しみです。

綺麗な色や綺麗なもの、優しい場所や空気が大好きな私。(もちろん食べる事が一番好き)

今月も沢山の刺激・感動 受けてきました✩

これはラパスへ行く途中の朝日です。綺麗~~~

 

(顔出し許可とってます✩)

また別の日には、新しく資格をとりに。

SS健康法って知ってますか?胃をたたむんです。(ん?(笑)

優しくて強かなエネルギー沢山のワーク、とても楽しく癒されました✩

自分を愛する 自分と向き合うにはどうしたらよいか、いろいろ読んだり聞いたりして”知っていた”けど”わかってなかったかも”など。

毎年、私の秋は何か変化します。小さい時から。それがずっと怖く また今年も何か起こる。

やっぱり起きたけど、それを受け入れる、認める。その方法がわからなく苦しかったのですが、

やっと解決策が何十年と時をこえてわかりはじめてきました。

愛を形で表現できるんだ~!

と知りました。(ちょっとそれたけど。)

私の感想がアメブロに掲載されました。嬉しい・・・

講師をしてくださるMayuさん、とても素敵な方で私たちの姉妹店、島花(リノスパ)へよく

行かれます♪♪

楽しんごちゃん。と格闘技の(名前忘れました)

楽しんごちゃん案外身長も体格もデカイ!!(笑)

これ、めっちゃ爆笑してしまいました。歯のホワイトニングです。近未来な感じがしますが、歯のホワイトニングしてる様子です。(私は前にホームホワイトニングを買って満足しました。そろそろやらなきゃ・・・)

紹介で行ってきたここは、三ノ宮にあるランチ寿司 赤だし付きで680円!

ネタもでかくて新鮮♫美味しかったです!!リピ確定なお店でした✩

 

今月2本お買い上げ。そしてたいらげてしまうカステラ。

近所のキクカワストアさんにて調達。¥300以下です。原材料も添加物ごちゃごちゃはいってない優しいカステラ。抹茶の粉がおいしさ引き立てます。(笑)

プラザ淡路の売店で購入できます。このちょこたまごホントとまらなくなるんです。ぽいぽい食べれる・・・・夢大地は栗がごろんと入っており美味しいです(*^^*)売店の美味しいお菓子沢山あって楽しいです♪最近では ハンドスピナーも置いてました(笑)旬ですね(笑)

回し過ぎてそれ30分前から回してるで って会話聞こえてきそう。

こちらは洲本ニューアワジの夢泉景店です♪ここの売店にあるこのジンジャーエールが大好きで

定期的に買って飲んでいます(笑)

お風呂に浸かってジンジャーエール飲んでマッサージして寝る そんな贅沢を・・・★★

 

梨の食べ比べもしたんですが、1日2個とか食べ過ぎですかね・・・・?(笑)

旬の時期に旬のものを食べるのは大切です(*^^*)(量考えましょう)

11月もスタッフ一同 心よりお待ちしております♪

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 なるみん🐑