お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

海泳ぎ

2016.8.05 (金) | カテゴリ: サリー,ブログ

淡路の夏を大満喫中 さりーです(^^)/

海泳ぎの楽しさを感じる今年の夏、すでに3回、海にいってきました。

大浜海岸と阿万海水浴場、2か所行ってきました。

にぎわいは断然大浜ですが、阿万の海の綺麗さにはまりました。

 

1回目の阿万泳ぎはラパスのこっこさんと、朝8時集合で。

恒例の朝活ですね。

 

2回目の阿万泳ぎは お一人様で9時からちゃぷちゃぷと。

その日はお休みだったので、中華を食べて夕方は図書館で日本地図をじっくり見るという一日を過ごしました。

また行きたいな、でも五色浜も気になるな・・・と淡路の海水浴スポットの充実具合にいまさらながら驚きです。

7/30は慶野松原で花火でした。8/14は福良で花火です🎆

あいにくその日は仕事ですが、運がよければプラザから打ちあがる🎆を見れるかな(^^♪

 

そして淡路の夏は、サイクリストもたくさん!

私の相棒は、、、待機中(笑)

ずっと待機中・・・(苦笑)はまるときと、そうでないときの差が激しく今クロスバイクで駆け抜ける!のはお休みしています。

でもでも。。。次は阿万海岸まで自転車で行って海水浴!

という地元っ子コースを満喫したい、そんな思いもございます。

体力気力十分!の日を狙って敢行したいと思います

 

美味しいものも、素晴らしい景色も自然も満載な淡路。季節ごとの楽しみがありますね。楽しく過ごせる毎日に、thanks!

dsc_0615.JPG

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 さりー