お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

ユーモアしちゃうよ

2015.11.30 (月) | カテゴリ: ブログ,海ちゃん

こんにちは 天空のスパ ラパス 海野です。

ここ最近で、ぐっと冷え込みましたね。
たくさん着込みたくなるのを我慢して、
レギンス着用は控えてます。
なんかそのほうが体温調節機能が鍛えられている気がするので。

そして寒いと家のなかに引きこもりがちですね!
DVD見たり、TVみたり、暇つぶし方は人それぞれかと思います。
私はもっぱらYOUTUBEで面白動画を見てはひとり爆笑です。
         
よく見るのは
所さんのダーツの旅動画。
  
オススメは<おっさんみたいな小学生>が登場する
大爆笑動画です。

『若年寄』と入れて検索するだけで
YOUTUBEの閲覧動画リストの一番上に出てきます。
淡路弁も炸裂してますので、淡路弁って何か特徴あるの?って方にも必見。
(淡路の中でも南あわじ弁っていったほうがしっくりくるのかも)

                    
その他は・・・

SMAP香取ふんする『市川カニ蔵』シリーズとか…
香取慎吾監督作品『テロテアリーナ プレミア試写&メイキング』とか…

ロバート秋山の『TOKAKUKA』見たり、
      
カナダ・ブルージェイズ所属/川崎宗則選手の爆笑インタビューシリーズで
小一時間爆笑したり、

あ~なんて無駄な時間をすごしたんだ今日は、
と変にすがすがしくなる良さがこの動画たちにはありますね(笑)^^
               

笑うと表情筋が鍛えられるので、
たるみ予防に最適・・・と三十路のカウントダウンが始まった
海ちゃんの楽しみながらできる予防策でした・・・。

 

(^^)/最後に!!

くうさんからこんな面白サイトを教えてもらいました!!

➡もしも、すい臓が、宮崎弁でしゃべったら…

っていうタイトルからして『なにこれ!? めちゃ面白そう!』
こりゃ宮崎人なら見んといかん!!って食いつきました(´・ω・`)

http://ameblo.jp/gaga-nurse/entry-12021892557.html
このアメブロさんのページ、覗いてみてください。

一部すい蔵さんの声☟
          

『 もう、
    
  ほんと 限界ぎりぎりやっちゃけど…   ( ゚Д゚) 』
              

こんな嘆きがつらつら(笑) 
途中からなんか可愛くいとおしく思えてくるから不・思・議。

宮崎弁を知らない方には
読みにくいかもしれませんが、切実な雰囲気は伝わってくるかと!!

 

なにはともあれ、
忘年会シーズン、

みなさま内臓をいたわりながら
乗り切って下さいね!!(^^)/

                  
天空スパ ラパス プラザ淡路島店 海ちゃん ✩