お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

anniversary

2015.12.24 (木) | カテゴリ: ブログ,海ちゃん

こんにちは 天空のスパ ラパス 海ちゃんです。

 

先日12/22、ラパスは1周年を迎えました(^^)/あっという間の1年。

ですが、この1年の間にも、2度3度とラパスをリピートされるお客様にも出逢い、着実に、プラザの看板サロンとして?(=゚ω゚)成長してまいりました!!

 

そんなめでたい節目の22日は、姉妹店カナロアのスタッフ、みりんさんがマフィンを持ってお祝に駆けつけてくれました♡ここのマフィン、食べたかったやつ・・・(*”▽”)しあわせ。1450953657383.jpg

ラパススタッフみんなそれぞれ、ケーキを持って来たり、ハーゲンダッツ買って来たり、おいしいもの食べて、1年という月日の重みを実感しました!!

スパ ラパス下から読んでもスパ ラパス (笑)

オープン当初から 海・くぅ・こっこの3人で創り上げて参りました。

 

大事に大事にお部屋を毎日掃除し、なんといってもすごっ・・・と思ったのは、雑巾が1年もったんです!!

はい、雑巾もちゃんと洗濯板つかって、こっこさんが綺麗に洗ってくれるので、ほぼ1年、きっかり捨てずに使用しました!!なんて!エコなんでしょう!!

 

室内で、しかも地下で環境わるいかもなのに、観葉植物達も、がんばってまだ🍂はっぱがついてます(*”▽”)冬の寒さ、、、しのげるか!?というところですが、出来る限り今後もお世話をしてまいります。

 

ホテルのスタッフ様にも、ご予約受付や、問い合わせへのご返答と、ご協力をたくさん、たくさんいただきました。間近でプロとしての接客を見せて頂く機会もあり、見習うことも、多々・・・。

2年目から、ますますパワーアップして、よりラパスの空間を、お手入れを満喫して頂けるよう、スタッフも毎日をイキイキと、楽しく過ごして参ります(^^)/今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

2015年、ありがとう。2016年、わくわくいっぱいの年になりますように。みなさま、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 海ちゃん✩✩✩