お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

そっときゅっと

2015.11.21 (土) | カテゴリ: ブログ,海ちゃん

こんにちは 天空のスパ ラパス 海ちゃんです。

 

この季節、本来ならもうダウンジャケットを出してもいい季節なはずですが、

今年はゴジラ級のエルニーニョ現象で近所の公園のイチョウの🍁もまだ完全に散り切っておりませ-ん。

街中にはクリスマスツリーも飾られ始めているのに・・・もうちょっと寒くてもいーんじゃなぃかぃわたしゃ寒い日のあったかぃカフェモカが好きなのに~~

っと、油断してると一気に寒くなりそうですね(笑)^^

 

プラザにもツリーが飾られました。落ち着くなあ~~~

dsc_1427.JPG

なんだか外国にホームスティにいってるみたぃだな~~

dsc_1428.JPG dsc_1426.JPG 

ツリーの明かりは優しく、包み込んでくれるような暖かさがありますね(^◇^)

定番ですが、この季節、マライアキャリーのクリスマスソングを聞くと、気分が一気に上がります(^◇^)

 

今年のクリスマスは、ラパスオープン1周年も記念して、ホールケーキ、買っっちゃおうっと!!

ひゃっほ~~♪                         

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 海ちゃん👀♬