お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

秋風としらす丼

2015.9.18 (金) | カテゴリ: こっこ♪,ブログ

秋風がふいて、
からっと心地いい日が続いて、
食欲もたっぷり♪のこっこ♪です。

最近、お休みの日に通っている所
img_7455.jpg

とってもレトロで、緑もあって
落ち着きます♡

どこかというと・・

img_0988.jpgimg_4217.jpg

そして、写真は洲本の図書館
もちろん、調べものができるデスクもありますが
何より、中庭に向けて並ぶ椅子が素敵♡

img_5958.jpg

先日は、とうとう気持ちよすぎて、
うたた寝しちゃいました(;´Д`)

そして、カナロアを退職されたチュービーさんと
久しぶりに会って、立ち寄った、中原水産♡
img_9140.jpg

迷っちゃう・・
どれも食べたい・・

img_7837.jpg

2階からの眺めは漁港が目の前で、なんともアメリカンな可愛いお店♪
で・・しらす丼 (笑)
このミスマッチがまたいいのです~
食事の後は、チュービーさん家へ→
ハワイアンロミロミを体感して下さり、
時間たっぷり学ばせて頂きました♡

頭に栄養♪たっぷり使うためにも
食欲の秋ー♪存分に食べてまーす。

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 こっこ♪