お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

チャリティーマッサージFORネパール

2015.5.26 (火) | カテゴリ: ブログ,海ちゃん

 
ナマステ♡

こんにちは、ラパシーズです。

********        

1432644188136.jpg            

5/24 うずしお朝市 べっぴん鱧祭り @福良漁港

大盛況のなか 幕を閉じました!

今回ネパール震災復興支援にと、参加させて頂いた

チャリティーマッサージ。

なんと20人弱の方にお越しいただき、          

☆12300円(10分¥500円+募金)     

集めることができました(^◇^) 

感謝感激で、     

主催者側の福良漁港組合の方々からも

またぜひ参加してほしいとお声を頂けました。   

dsc_0887.JPG

微々たる支援ですが、      

しっかりと皆様から頂いた「想い」を

ネパールの方々に届けます。       

        

今回、

快くパイプイス・テーブルを貸してくださった

プラザ淡路島様に心からの感謝と御礼を♡          

        

そして、

関係者の方々とつないでくださった

福良の美味しい珈琲店 Giro ’d Awajiさん、

     

ちらし掲載のご配慮・当日のお心配りと、

私たちラパシーズの初参加を温かく見守ってくださった

淡路の美味しい練り物や♡沖フーズさん、

     

出店参加を快諾してくださった

福良漁港組合の皆様・・・

私たちだけでは実現できなかった、

素敵なひとときを、ありがとうございました。     

     
支援の輪が広まり、

ネパールの人々に

安全な日々が戻りますように。

      

*********       

余談ですが・・・

今回鱧祭りなので・・・

振る舞いは「鱧汁」!!   

ちゃっかり3人分ゲットして・・・

淡路島たまねぎと三つ葉と鱧のコラボレーション♬

絶品!!

1432644218794.jpg   

   

たっぷり元気をチャージした、日曜の朝でした🐦

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 ラパシーズ 海ちゃん