お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

Go to 姫路☆

2015.5.23 (土) | カテゴリ: くう★,ブログ

こんにちはー(*^▽^*)

ラパスのくう★です
  
  
  
私は今年初めより
自分のスキルアップのためにw

月に一回、姫路に行ってます♪
  

先日も姫路に行っておりまして、
今月は前日から泊まっておりましたので、
あさイチでモーニングを食べに行き☕

image101.JPG
  

少し時間があったので
今、話題の姫路城にお散歩に行ってきました!(@^▽^@)ゞ
  
白い~✨
綺麗~✨
image21.JPG 
  
image41.JPG

 
お城の周りをぐるっと一周お散歩して♪

サクランボも実ができてて♡

癒された~❤✨
image3.JPG

平日なのに、日本からも海外からも

観光客の方がたくさんいらしてました✈
  
  

で。。。
お勉強会は
Amaneさんという
ワイン屋さんの2階でしてるんですが、

Amaneさんのワイン達を

今日はご紹介します!(*^-゚)vィェィ♪

  
image31.JPG image110.JPG image22.JPG

一生かかっても飲みきれない位のワインの量!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

このワインの量を
初めて見たときは
なんだこりゃ~~!!ってビックリでした!(笑)
 

Amaneさんには

ワイン以外にもオススメ商品があり、

今回はレモンオリーブオイルをGET!

image91.JPG

淡路島の玉ねぎサラダにかけて食べたら
絶品!!!でした~~(*’▽’)

 
ワインがお好きな方は♡!

姫路に行かれた際は、

ぜひ!wineshop Amaneさんに!(^^)!❤

http://amane-wine.com/
  
  
そして、勉強会の後は、帰り道に三木市へ🚘💨

 

前にサロンにお越し下さったお客様に教えて頂いた『ぬか天国』へ(*^^*)

image131.JPG  

ぬかの酵素風呂デス☆  

ぬかの山を登り(笑)

image152.JPG

 

ぬかに埋めてもらいました!!(笑)

image142.JPG  

 

ぬか風呂!!初めて入ったんですが   

ぬかから伝わる愛が~✨✨

ぬかにも愛があるんだと本気でビックリーー\(◎o◎)/✨✨    

 

このぬか風呂🛀分家としてなんと、なんと!南あわじに6月にオープンするそうです!!!

なんか✨運命感じます~~~ワクo(´∇`*o)oワク ✨    

 

姫路で勉強し、たくさん癒してもらい今月も、ワタクシ、超パワーアップです!w   

そして、明日は事前にお知らせさせて頂いておりました

福良漁港でのチャリティーマッサージの日ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

ラパススタッフみんなで楽しんできます♪    

毎日毎日ワクワクの連続で✨日々ありがたいと感謝感謝です♥♥   

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 くう★