お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

イタリア~ン♪

2015.4.24 (金) | カテゴリ: こっこ♪,ブログ

先日、『カナロア』のチュービーさんとの
第二回目ランチ❤を楽しんできたこっこ♪です。

この日は徳島へGO~!!
徳島出身のくうさんおすすめ★
他店のスタッフさんも行かれている💛ノビアノビオ💛

img_3986.jpg img_8775.jpg img_4798.jpg

 

大きい幹線道路から小路を入ったところがまたいい感じです。

お花が沢山で、レイアウト抜群!!

サラダはブッフェで新鮮野菜がたっぷり!

パンは、焼き立て

img_5553.jpg

 

アンティパストのスープは、今までで一番美味しいポタージュだったかも★

キッシュも生クリーム濃厚で美味しい~★

イカも甘くて新鮮★最初から期待大!!

img_1821.jpg img_9185.jpg img_7786.jpg

 

チュービーさんは、お魚、私はお肉をセレクトもう、

サラダとアンティパストで十分満足なお腹心地でしたが美味しいものはいくらでも入る♪

結局、デザートまで追加してしまいました(*^^)v

 

お花いっぱいな空間に

img_8275.jpg img_7168.jpg img_5062.jpg

すっかり癒されました(*’▽’)

 

ちなみに・・後日、知り合いと翌週も行くことになったのですが、

あえてお値段を知らさずお会計で腰抜かしそうになったらごめんね!とだけ言って・・

期待したアクション通りお会計で腰抜かしていました( ^^) _U~~1200円

 

★★★★★

阪神間ではありえない価格設定です!!

食材変えて、それなりの・・はありますがこの食材!にこのボリューム!無いでしょう~

 

食後のドリンクまで、こだわりを感じるティーラテの泡のきめ細かさ!

ふわっふわ!!これだけで、デザートセットでも通いたくなるほどでした♬

 

チャーリー行って⇛ゆめタウンでお買い物した後

(こちらのことは↑またいつか(*^^)v)

 

またまた夜もイタリアンのお店♪だって、ここパンが美味しそう★

 

そういえば・・パスタ食べてなかったよね~の、

のりで入ったゆめタウン内のイタリアン

img_3977.jpg img_9732.jpg

 

パンも次から次へと、いろんなパンが焼きあがって全部制覇できず。。

パスタは、ペスカトーレにからすみ💛かかってるぅぅ!

ゆったり空間と綺麗なお花に癒されて先輩セラピスト チュービーさんとサロンのお話いっぱい伺えてイタリアン×イタリアンなお休みを過ごさせて頂いた一日でした~

徳島通いが頻繁になりつつある、こっこ♪です。

img_5785.jpg

 

天空のスパ ラパス プラザ淡路島店 こっこ♪