お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

サイクルライフⅡ

2015.4.21 (火) | カテゴリ: ブログ,海ちゃん

自転車を購入して

ひと月ほど経過しました 

(#^.^#)/こんにちは✧

ラパスの海チャンです。

プラザ淡路島への登頂も無事達成し、
(車で10分ほどの山道ですが
 自転車ですと35分もかかりました|д゚)

今は朝方5時40分からの朝練✧

にド根性で参加する日々です(笑)

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦  

さてさて

福良にございます

Giro ’d Awaji さん主催の

初心者向けの朝練1回目は平地メイン。

2回目、3回目と回数を重ね、

先日4回目の朝練を終え、

始めた当初より、

息も上がりにくく、

朝練後の倦怠感も薄れてきました!!

山道を一息に!っていうのはまだまだですが、

下り坂だと軽く時速40kmも出るので、( ゚Д゚)

こりゃ、こけたらこりゃ死ぬ~~~

と気は抜けません🐱が、爽快感がすごい!!

そしてたまねぎの匂いもすごい!!

オニオンスープの香りがする!(笑)さすが淡路島🌴

毎回20km弱ほど走ります。

大体7:30AMには帰宅。

そこから・・・11:00AMまで爆睡 ⇒ 13:00PM出勤と、割とハードスケジュール。

一走りした後は無償に味噌汁が飲みたくなります(笑)

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

週末になるとたくさんのサイクリストを見かけます。

いままで春夏の淡路の風物詩として、ただ目に入る風景の一つでしたが、

最近は、坂道を漕ぐ姿を車中から見つけると、

『がんばれー!!』と応援している自分がいます。

体感すると、とたんに親近感が湧きますね。

もっといろんなことに視野を広げて、興味を持って、

世界を広げていけたらなぁと漠然と思う、今日のこの頃です。

dsc_0629.JPG

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

🍏天空のスパ ラパス🍏 プラザ淡路島店 海チャン🍏