お問い合わせ

【公式】天空のスパ ラパス|ホテルニューアワジ・プラザ淡路島内 スタッフブログ

お客様からの嬉しいお声

2019.6.04 (火) | カテゴリ: なかこ,ブログ

6月、そろそろ梅雨入りですね。

これからの時季は水分の排泄がうまくいかず、余分な水分が身体に溜まってむくみやすくなります。

また、気圧が低くなることでだるさや肩こり、偏頭痛、ストレスなども感じやすくなります。

 

先日、トリートメント・セレクション60分コースを受けられたお客様が「すごく良かった」と、今度はトリートメント・セレクションの90分コースをご予約してくださいました。

 

当店でも人気の高いトリートメント・セレクションは、アロマオイルを使用して全身をじっくりほぐしていきます。

身体の流れをスムーズにし、毒素や老廃物の排出を促して血行を促進します。

ベースとなるオイルにはホボバオイルを使用。低刺激で肌に馴染みやすいオイルです。

オイルに入れるアロマは、ブレンドされた6種類の中からお好みのものをお選び頂いています。

 

 

 

どのアロマにするか迷われる場合は、一番いい香りに感じるのが、その時の身体の状態にあったアロマです。また、効能で選ばれる方もいらっしゃいます。ご参考になさってくださいね。

 

全身がお疲れの方、リラックスされたい方、また、むくみが気になる方にも。

 

脚のむくみがかな~り気になる方は、トリートメント・セレクションとモイスチャー・フットセラピーの組み合わせコース『リフレッシュ・アロマ』もご用意しています。プラザ淡路島店限定のセレクトコースです。

トリートメント・セレクションは60分から、リフレッシュ・アロマは90分からご用意しています。

 

ヒーリングサロン

天空のスパ ラパス なかこ